【負けず嫌い度診断】友達の裏切りに・・・
【負けず嫌い度診断】友達の裏切りに・・・

【負けず嫌い度診断】友達の裏切りに・・・

マラソン大会に出場しました。「一緒に走ろうね」と言っていた友達はスタートと同時にまさかの猛ダッシュ!!遠くまで行ってしまいました。さあどうしましょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの負けず嫌い度は60点くらいです

友人のちょっとした裏切りにあった時にどうするかであなたの負けず嫌い度が見えてきます。

とりあえず友人を追いかけるというあなた。
追いついてからは友人と一緒に走るか、それとも追い抜くか…。
まあその辺は追いついてから考えましょう。
そんなあなたの負けず嫌い度は60点くらい。

まあ追いつけることをお祈りします。

あなたの負けず嫌い度は20点くらいです

友人のちょっとした裏切りにあった時にどうするかであなたの負けず嫌い度が見えてきます。

あきらめてマイペースで走る。。
まあそれはそれでひとつの結論です。

でもちょっとくらいは友人とバトルしないと張り合いがないと思いますよ。
友人の挑発にのってあげるのも友情なのです。

あなたの負けず嫌い度は90点くらいです

友人のちょっとした裏切りにあった時にどうするかであなたの負けず嫌い度が見えてきます。

友達を追い抜くというあなたは負けず嫌いの何者でもありません。
あなたは好戦的なタイプで、そういう性格をみこして友人も挑発してくるのです。

レースが終わればノーサイド。
それまではどんな卑怯な手を使っても勝利に向かって突き進みましょう。

あなたの負けず嫌い度は40点くらいです

友人のちょっとした裏切りにあった時にどうするかであなたの負けず嫌い度が見えてきます。

棄権するというあなたは、そこそこ負けず嫌い。
友人に裏切られたのに、その後走るのなんてアホらしいですよね。

さっさと棄権をして、先にゴールまで車で行って、
友人より先にゴールしたようにみせつけてやりましょう!!

まあすぐにばれると思いますが…。