他人に自慢できる彼女と尽くしてくれる彼女、どっちを選ぶ?
他人に自慢できる彼女と尽くしてくれる彼女、どっちを選ぶ?

他人に自慢できる彼女と尽くしてくれる彼女、どっちを選ぶ?

今回は「付き合うならどっちを選ぶ?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

選ぶなら、どっちの恋人?

他人に自慢できる彼女だけど、振り回されるしお金もかかる(38%)

従順で尽くしてくれるけど、見た目やスペックはイマイチな彼女(62%)

他人に自慢できる彼女を選ぶ派

一生に一度くらい、いい女に振り回されてみたい。(26歳/男性/金融関係)

女の子から告白されてばかりなので、追いかけてみたい。(22歳/男性/学生)

従順で尽くしてくれる彼女を選ぶ派

ワガママな人とは将来まで考えられない。(28歳/男性/IT関係)

自分も甘えたいからタイプだから、同じタイプの女性がいい。(25歳/男性/教員)

究極の選択!つきあうならどっち?

見た目がパーフェクトだけど、内面がメンヘラ(18%)

見た目はブサイクだけど、性格はいたってまとも(82%)

かわいいメンヘラを選ぶ派

見た目がよくないと付き合う意味がない。(27歳/男性/学生)

別に結婚するわけじゃないから。奥さんにするとしたら別の人を選びますが、付き合うのはアリ。(31歳/男性/広告)

ブサイクだけど性格まともを選ぶ派

正直ブサイクは嫌だけど、メンヘラだけはカンベン。(28歳/男性/商社)

そりゃ性格がまともなほうを選ぶでしょ……。(27歳/男性/金融機関)

以前メンヘラと付き合って大変なメにあった。別れたくてもなかなか別れられなくて。美人ならなんでもいい、という人は本当の恐怖を知らないのだと思います。(29歳/男性/団体職員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks