男性から見て合コンで一番「ないな」と思う女はどのタイプ?
男性から見て合コンで一番「ないな」と思う女はどのタイプ?

男性から見て合コンで一番「ないな」と思う女はどのタイプ?

今回は「合コン」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

合コンで一番「ないな」と思う女はどのタイプ?

仕事内容よりも肩書きや年収を気にしてくる女(58%)

ぶりっこ、不思議ちゃんなど空気の読めない女(22%)

過去の恋愛遍歴を語る女(12%)

気遣いが完璧すぎるキャバクラ女(8%)

「ないな」と思うタイプは?

職業を言ったら食いついて来たくせに、年収が期待ほどではないとわかるとあからさまな態度を取られた。ああいうのとは絶対に結婚したくない。(27歳/男性/勤務医)

コンパでパスタを食べながら、「私~、チョコが大好きなんですよ~」と突然言われた。なぜ今それを…?とリアクションに困りすぎた。(22歳/男性/学生)

こんな男と付き合ってひどい目に合ったとか語られても、経験豊富すぎて同情できなかった。(23歳/男性/会社員)

どんな風に貢がせたとかの武勇伝は、かなり引く。(26歳/男性/通信)

タバコを咥えたら火をつけられたのにはびびった。(33歳/男性/保険)

ココに自信あり!合コンでは、女の子に俺のココを見てほしい

服や髪型のセンス、清潔感(29%)

しゃべり、場の空気作り(25%)

やっぱり顔(19%)

肉体美(14%)

学歴(6%)

ぶっちゃけ収入(3%)

その他(4%)

女の子に見てほしいポイント!

合コンには頑張った服装で行っているので、ほめられると嬉しい!(21歳/男性/学生)

オシャレだね、と言われると素直に嬉しい。(20歳/男性/専門学校生)

容姿をほめられて嬉しくない男はいない。(29歳/男性/金融)

毎日鍛えているので、ほめてもらうとそこに気づいてもらえた喜びがこみ上げます。(35歳/男性/PR)

合コンなどで、初対面の女の子を「お持ち帰り」したことありますか?

ある(38%)

ない(62%)

ある

向こうからのアプローチもすごかったので「イケル」と……。(26歳/男性/メーカー)

可愛かったので。次回はないつもりでグイグイ押した。(27歳/男性/団体職員)

電車がなくなったので泊めてあげ。結果的にヤッてしまいました……。(22歳/男性/専門学校)

ない

気になる子ほど、シッカリしていることが多い。(28歳/男性/メーカー)

好みじゃない子にアプローチされて、逆に断ったことがある(笑)(35歳/男性/金融)

軽い男と思われたくなくて。遠慮してしまう!本当は持ち帰りたい!(21歳/男性/学生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks