彼女に携帯を見られたことはありますか?【アンケート】
彼女に携帯を見られたことはありますか?【アンケート】

彼女に携帯を見られたことはありますか?【アンケート】

今回は「携帯を見た、見られたことはある?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女に携帯を見られたことはありますか?

ある(70%)

ない(30%)

ある

あります!仲良くしていた女友達との浮気を疑われ……。自分になりすましてLINEを送られました!一気に嫌いになって別れました。(32歳/男性/金融関係)

仕事だったのに、浮気と思われて見られた。シャワーを浴びているスキに。(21歳/男性/建設業)

潔白を証明するために、定期的に自分から見せています。都合の悪いメールはこまめに消していますけどね……(笑)(25歳/男性/教育)

ない

ない。見られている人って、ロックかけてないの?(28歳/男性/メーカー勤務)

ない。潔白なんだけど、「見たら別れるぞ」って常々言っている。見張るような女は好きじゃない。(31歳/男性/広告)

見て良いよ、と言っているけど見られたことはない。こちらもとくに疑われるような行動をしていないからかも。(28歳/男性/公務員)

ナイショですが、、、彼女の携帯見たことある?

実は、、、ある(37%)

ありません!(63%)

ある

あります……。浮気を疑って……。ちなみにクロでした。(28歳/男性/公務員)

普通に見ます。うちはオープンな関係なので、お互いに自由に見てOKです。(29歳/男性/IT関連)

見せてくれる子としか付き合えない。不安症なので。(24歳/男性/教育関連)

ない

ない。そもそも、見たいと思った事がない。(27歳/男性/メーカー)

自分が見られたら絶対にイヤだから、イヤなことは彼女にもしたくない。(31歳/男性/自営業)

興味はありますが、見たことはありません。彼女にもプライバシーがあると思うので。(31歳/男性/公務員)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks