今から動けばまだ間に合う!クリぼっちを回避する恋愛テク!
今から動けばまだ間に合う!クリぼっちを回避する恋愛テク!

今から動けばまだ間に合う!クリぼっちを回避する恋愛テク!

今から動けばまだ間に合う!ぼっちXmasを回避する恋愛テク!

Pick up
続きを読む
公開日:

この時期だけの初歩テク編

秋が来て過ごしやすくなって来たと思ったら、あっという間に冬の気配。

人肌恋しい季節ですね。皆さん、恋は順調ですか?

え?全然?それは一大事!

来月には恋人たちの聖夜とも言える一大イベント・Xmasが控えているというのに!

今から動けばまだ間に合う、この時期だから使える恋愛テクニックでぼっちXmasを回避です。

①彼の気になる女の子リストに入る

この時期が人肌恋しくなってくることに、男女間にあまり差異はありません。

つまり、恋人が欲しくなる時期はだいたい一緒なのです。

しかし、Xmasはまだ先と、動きが無いのもこの時期。そんな周りを出し抜くには、今から動くことが大事。

なんでもいいので彼との接点を増やしましょう。視界に入るようにするのもありですが、気になる子リストに入ることが目的なので出来るだけ強い印象を残せるよう、言葉を交わすのがベスト。

②女を磨く。

見ていないようでしっかり見ているのが男という生き物。手先や唇、髪の保湿に気を遣う、女らしい曲線美を意識した仕草をする、

防寒しつつもしっかりお洒落。そんな些細なことから「あれ、あの子いいかも」に繋がるのです。

ましてや恋人の欲しくなるこの時期は、小さなことがチャンスになっていきますよ。

③「Xmasどうしようかなー」など、Xmasの予定が無いことをそれとなくアピール

直接的ですが、「予定ないの?」と訪ねられたらチャンスです。

いい雰囲気に持っていけなくても「一緒に遊んでよ」と軽く誘うだけでも◎。2人だけで出かける約束が出来ればいいですね。

みな様に素敵な恋が訪れますように。

Let's 恋ジョイ!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks