甘く可愛い♡秋冬最強のモテカラー!ショコラブラウンの一押しヘア特集
甘く可愛い♡秋冬最強のモテカラー!ショコラブラウンの一押しヘア特集

甘く可愛い♡秋冬最強のモテカラー!ショコラブラウンの一押しヘア特集

チョコレートみたいに甘く可愛いショコラブラウン。夏の明るいカラーから秋冬のこっくりしたショコラブラウンへヘアカラーをチェンジしましょう!とろけるようなチョコレート色はかわいい女性の秋冬のオシャレカラーですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

秋冬におすすめのショコラブラウン

nobuhair @nobuhair

こっくりとした深めのブラウン。まるでチョコレートのような甘いカラーは秋冬にぴったりのヘアカラーです。

どんなヘアスタイルにも合うので、気軽に挑戦できるカラーでもあります。

また、上品さや可愛らしさも出してくれるカラーなので「守ってあげたい女子」になれることでしょう!

たくさんのイベントが待っている季節を前に、髪色をとろけるようなショコラカラーにするのはいかが?

ショコラブラウンをいろんなスタイルに合わせよう!

甘く揺れるウェーブ

遠藤優也 @endo_cashee

レイヤーを入れて動きをだした軽めでふわふわのウェーブと、甘いショコラブラウンのカラーが抜群相性で可愛らしさを演出してくれます。

センターパートにすることで、少し大人っぽくビターな感じも。

ルーズな毛先のミディアムヘア

遠藤優也 @endo_cashee

ゆるーいパーマをあててワックスでくしゃくしゃっとスタイリングしたスタイル。

ルーズな毛先とふんわりとろけるショコラカラーに、つい頭をなでてしまいたくなりますね。

毛先10cmカールで上品な女の子に♡

katukatuu @katukatuu

トップの髪は巻かずに、毛先を中心に巻き髪を作ったスタイル。

耳かけスタイルで相手をどきっとさせちゃいます。

秋冬の上品モテヘアです。

軽めレイヤーのゆる巻き

山梨 智恵 @chieyamanashi

髪の量を少し減らして軽めに仕上げたレイヤーをコテでランダムに巻いた巻き髪スタイル。

華やかなのに上品なのはショコラカラーのおかげ!!

ワックスを使って濡れ髪ウェットスタイルにすれば、秋冬の色っぽスタイルに♪

レディなショートヘア

HashimotoAkihiro @hassy515

前髪をサイドに流したクールな雰囲気のショートスタイル。けれど、クールなだけでなく甘さも入れて、レディな雰囲気も出せるのがショコラカラーのすごいところ!

エアリーなボブスタイル

平川友理 @yurihirakawa

空気感を感じるボブのスタイルも、実は立体感を演出してくれるショコラカラーの魔法にかかっているのです。

こっくり甘いカラーが、親しみやすく元気な印象のボブスタイルを大人可愛いスタイルへ変えてくれます。

ショコラブラウンで、一緒にいてどきどきする女の子に♪

ナチュラルなロングヘア

遠藤優也 @endo_cashee

ナチュラルなロングヘア。

重さを下に持っていったスタイルですが、毛先だけミックス巻きにすることで軽く、かつきれいにまとまった印象に。

抜け感、艶感のあるまさに鉄板のモテカラーです♡

センタパートで落ち着いた雰囲気の大人の女性に。

秋冬のファッションとも相性抜群!!

落合健二 @kenjikunn1

アースカラーやこっくりカラーのファッションが多くなる秋冬にぴったりなのが、ショコラブラウンなどのヘアカラーです。

深みのあるショコラカラーは寒い季節のアイテムとも相性が良いのでコーディネートも楽しくなりますよ!

さぁ、さっそくサロンへ行って髪色をショコラカラーにチェンジしましょう!!

ふわっとした雰囲気のスタイルに合わせれば、秋冬最強モテヘアが完成です♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【長さ別】いまどき女子大注目!濡れ髪ヘアアレンジ特集

・2018秋も抜け感をプラスしてセクシー美女に♡ウェットヘアスタイルの作り方

・甘く可愛い♡秋冬最強のモテカラー!ショコラブラウンの一押しヘア特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks