「好きだよ」 「ありがとう」 はちゃんといってくれる【理想の恋愛】
 「好きだよ」 「ありがとう」 はちゃんといってくれる【理想の恋愛】

「好きだよ」 「ありがとう」 はちゃんといってくれる【理想の恋愛】

急に抱きしめられて耳元で『もっとこのままがいいっ…』

Pick up
続きを読む
公開日:

憧れるカップル・夫婦

お互い何も言わなくてもお互いの仕事とか課題が終わるのを待っていて、何も言わなくてもいつもいっしょに帰ってる。

そして何も言わなくても仲直りもできてる。でも「好きだよ」「ありがとう」はちゃんといってくれる。

急に抱きしめられて耳元で『もっとこのままがいいっ…』

失恋したあと、ずっと相談にのってくれてた彼から『悪い事言わないから俺にしとけよ、こんな時に言うのもなんだかずるい気がして嫌なんだけど…お前のそんな顔見てられない…ずっとすきだったんだ』

誕生日、日付が変わった瞬間彼から『誕生日おめでとう!ねえ!俺が1番早かったよね!?ねえ!』って電話が。『そうだよ』っていったら『っしゃー!!!!』だって。かわいいなあもう。

こんなカップルに憧れる

こんなカップルに憧れる

・「議論」はしても「口論」はしない。

・「ごめんね」と「ありがとう」をお互いに素直に言える。

・なんでもない日にプレゼントを贈りあう。

・その穏やかさに、いつの間にか嫌な気持ちが解消するくらい穏やかな相槌。

・もちろん逆もあり。

・旦那さんが極たまに「やっぱり大好き」と言ってくれる。

・で、「ありがとう」ってニコニコお返事。

・ほっぺにチューをするかされるかだと尚よい。

・愚痴を「そうだね」って穏やかに聞いてくれる。

そんなお互いを尊重しあって思い遣りあう、優しさあふれる夫婦が理想です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks