手を出せないんじゃない、手を出さない!チャラ男ですら相手にしない女性の特徴
手を出せないんじゃない、手を出さない!チャラ男ですら相手にしない女性の特徴

手を出せないんじゃない、手を出さない!チャラ男ですら相手にしない女性の特徴

どんな女性にでも手当たり次第に声を掛けるチャラ男ですが、そんなチャラ男ですら声を掛けてくれない残念な女性がいるものです。では、どんな女性が相手にされないのか、今回は「手を出せないんじゃない、手を出さない!チャラ男ですら相手にしない女性の特徴」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】めんどうくさい女性

何の話をしても、「でも」「だって」と否定してくる女性を、男性はめんどうくさいと思い、恋愛対象から外れて声を掛けなくなってしまいます。

人の話を否定していると、口ゲンカも増えてしまい関係が悪化するので注意しましょう。

特にチャラ男は余計な口ゲンカが大嫌い。「でも」や「だって」を言わないだけで、女性としてワンランクアップしますよ。

【2】頭が良すぎる女性

何でもよく知っているというのはいいことです。しかし、それを人にひけらかすような態度をとっていると、男性が近寄ってきません。

たとえチャラ男に見えても、男性はプライドが高い生き物です。

「そんなことも知らないの?」という雰囲気にならないように気をつけましょう。

【3】男っぽい女性

男性が女性に声を掛けるのは、あくまでも「女性といたい」からです。服装や態度が男っぽく、どこにも女らしさを感じられない人に声を掛けても、「女性といたい」という望みは叶えられません。

男性心理は、「癒されたくて女性を誘うのに、男っぽい性格だと疲れる」(20代男性)というように、女性としての魅力を求めています。

女らしさは忘れずに。「親しみやすい」と「男っぽい」というのは違うということを理解してください。

【4】ノリの悪い女性

いつもひとりテンションが低く、友人からよく「つまんない?」「疲れている?」などと聞かれてしまう、いわゆるノリの悪い女性にも、男性は手を出せないようです。男性が女性をデートに誘うのは、楽しく過ごしたいからです。

男性から声を掛けられないと思ったら、もう少しテンションを上げていきましょう。

【5】意地悪な女性

男気という言葉があるように、正義感が強いのが男性の特徴です。

その正義感に反する意地悪な行動をとる女性を見ると、男性は「思ったことがあるなら、正々堂々と言えばいいのに、意地悪をしてニヤニヤしているなんて、本当に許せません」(20代男性)と思うようです。

男性心理

常に女性らしい気づかいや優しさを忘れないようにしてください。

【6】文句ばかり言う女性

お昼を買いに行ってもらったのに、「ありがとう」とは言わず、「どうして私が嫌いなピーマンが入った弁当を買ったの」などと、文句ばかり言う女性。このような女性は、チャラ男でさえも誘ってくれなくなります。

本気になってもらいたい、彼氏が欲しいと思うなら、文句を言う前に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

【7】常識を知らない女性

チャラ男とつき合うには、頭が悪くてもいいと思っている女性が多いようですが、チャラ男は多くの女性と遊んでいる分、経験豊富で世間をよく知っています。

そのため、常識すら知らない女性に対して、「一緒にいて恥ずかしいし、女らしくない」(20代の自称チャラ男)と思うようです。

恋愛に発展する可能性を自分でつぶさないためにも、常識はしっかりと身につけましょう。

「あの子はチャラ男にすら声を掛けられない」と言われないように、自分磨きをしておきましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks