男性がゲンメツする?女性がひそかに持ってる欲望とは?
男性がゲンメツする?女性がひそかに持ってる欲望とは?

男性がゲンメツする?女性がひそかに持ってる欲望とは?

人にはそれぞれ欲望があります。しかし、男性と女性では欲望の傾向が違うもの事実です。そのため、男性が「そんなにガツガツしなくても」「意地汚い」とゲンメツする欲望もあります。今回は「男性がゲンメツする女性の欲望」を集めてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】ファッションアイテムの高級欲

男性が何よりも嫌うのは、女性が高級ブランドのファッションアイテムを買うことです。

「身の丈に合った服や小物を持てばいいのに、食費を切り詰めてまで高級ブランド品を買うのは理解できません」(20代男性)、「高級ブランドは生活にゆとりのある人が買うもの。バーゲンで高級ブランドを買う行為が安っぽい」(30代男性)

【2】レストランでの食欲

「レストランで食べきれないほどの料理を頼む女性の食欲にゲンメツします」(20代男性)、「食べられる量かどうかを考えもせず、大量に料理を頼むのが卑しい」(20代男性)というように、レストランで食べきれないほど料理を頼むとゲンメツされるようです。

【3】セールでの物欲

女性はとかくセールが好きな生き物です。しかし、男性の目には「セールになると、目の色を変えて、人が変わったようになるのが悲しい」(20代男性)、「セールだからとすごく遠い所まで買いに行くけど、交通費を考えると、そんなに得ではありません。もっと理性的になって欲しいと思います」(30代男性)と映るようです。

【4】ケチと思えるほどの貯蓄欲

誰でも「無駄遣いはしたくない」「お金を貯めたい」と思うはず。その思いが度を超すと、ケチになってしまいます。

そんな女性の貯蓄欲を男性はお金に汚いと思うようです。「一緒に飲んでいても、お金も払わず、ひとりで先に帰ってしまいます。

後で請求すると、『だって、私は先に帰ったから、みんなと同じだけ払うのはおかしい』とか『男性が払うものじゃないの』と言って払ってくれません。本当に汚い女です」(20代男性)と思われないように。

【5】親友にさえヤキモチを焼く独占欲

彼氏をひとりじめしたいという独占欲は、時によって、同姓の親友にも向いてしまいます。

彼女にとって、自分が一番の仲良しでありたいと思うのです。だから、自分が知らないところで、他の友だちと約束しているとヤキモチを焼いて、すねたり怒ったりしてしまいます。男性はそんな女性の独占欲にゲンメツするようです。

ゲンメツしないように、欲望は抑え気味にしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks