片思いでも恋愛成就!?彼と両想いのみんながやってる鉄板ルール3つ!
片思いでも恋愛成就!?彼と両想いのみんながやってる鉄板ルール3つ!

片思いでも恋愛成就!?彼と両想いのみんながやってる鉄板ルール3つ!

片思いの大好きな彼と両想いになりたい…でも焦りは禁物です。今回は恋愛がうまくいっている女子たちに、恋愛成就のコツ3つを聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】メールやLINEを返すのは時間をおいて

「メールやLINEが来てもすぐには返しません。最低でも2時間は空けるかな。暇な女だと思われると癪ですからね。」(21歳大学生)

恋愛成就には、すぐに返事を送らない方法がおすすめ!

連絡したらすぐにつかまる子だと思われてはダメ!簡単には手に入らない女性だと演出するのがいいみたい。

でも、すぐに返さないと嫌われちゃうんじゃないかと不安にならない…?

「しばらくはチャットみたいに会話して、途中であえてフッと連絡を途切れさせます。相手は『なにかあったのかな?』とすごく気になるみたい。電話がかかってくる事もありました。」(23歳会社員)

なるほど、メリハリを利かせたやりとりが効果的なんですね!相手が「気になる」って気持ちになるのが、片思いから両想いになる第一歩!男性の独占欲をくすぐるのですね!

【参考記事】片思いの相手にLINEを送るなら▼

片思いじゃないかも!男子が好きな女子にだけ送るとっておきLINE

片思い中の女子必見!男性に聞いた「僕、こんなLINEで落ちました」

やっちまった~!片思いの相手に送ってしまった失敗LINE5パターン

【2】正式にお付き合いするまではベタベタしない

「単なるデートの段階では、絶対に身体に触らせません!セックスなんてもってのほか。」(24歳芸能関係)

告白されてない、告白の返事を貰ってない、片思いか両想いかまだ分からない…そんな状態で身体を触らせるのはダメ!

特に見た目が派手なタイプは軽いと思われてしまいがち。そこであえて異性との関係を線引きすると、マジメでしっかりした女性だと思ってもらえて恋愛成就につながるそう。

「相手からは触らせないけど、自分からはさりげなく触れてみたりします。あんまりカタいと思われても嫌なので。」(19歳大学生)

横断歩道を渡る時など、さりげなく相手に触れてドキッとさせるそう。触れる時は、あれ?今触った?と思うくらいのさりげなさがポイントです。

【参考記事】両想いか確信を持ちたいなら▼

付き合う前に気になる男性と両思いを確信する瞬間9パターン

「これって、片思い?両思い?」男性の脈ありサインを見破り恋を成就させよう!

【3】本命にばかり固執せず、彼に対して冷静になること

「他の人ともデートします!好きな男性にばかり固執すると、うまくいかないんですよね。両想いになるためには真逆のようですけれど。」(25歳会社員)

あえて、複数の男性と連絡を取ることで、片思いをしている好きな人の魅力を再確認できたり、冷静に接することができるようになり恋愛成就につながるそうです。

「ただし本命じゃない人とは一緒に食事をするくらいにとどめます。必ず終電では帰りますよ!」

その他大勢の男性に、可能性を感じさせないよう注意が必要ですね。

恋愛の主導権を、男性に握らせるのではなくあなたが握ることが、恋愛成就のテクニックのようですね!

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks