付き合う前に気になる男性と両思いを確信する瞬間9パターン
付き合う前に気になる男性と両思いを確信する瞬間9パターン

付き合う前に気になる男性と両思いを確信する瞬間9パターン

まだ男性から告白を受けていないのに、気になる男性に対して、「この人は間違いなく私が好きだ!」と感じたことはありませんか?男性の「君が好き」オーラを見逃さず素敵な恋愛を手に入れるために、今回は「付き合う前に気になる男性と両思いを確信する瞬間」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】付き合う前でも休みの度に誘われる。

ふたりきりでなくても、休みの度に何かに誘われている…。

そう気がついた瞬間、女性は「もしかしたら、この人は私が好きなのかも!?」と思うようです。

「みんなで映画に行ったり、スポーツ観戦に行ったりしていました。行く仲間は違うのですが、誘われるのはいつも同じ先輩から。きっと、彼は私を誘うために、仲間を集めていたんですね」(20代女性)

デートではなくても、いつも誘われていれば、好意に気付く可能性が高いようです。

【2】誕生日にこだわりのプレゼントをもらった。

女性にとって、誕生日はとても大切な日です。

そんな日に、気になる男性から「ずっと欲しかったアイテム」や「オリジナルアクセサリー」「心のこもった手紙」などをもらうと、両思いを確信して、とびきりの誕生日になります。

「ずっと欲しかったモノをプレゼントされ、この人は私の好みをチェックしていたんだと感じました」(20代女性)

誕生日にこだわりのプレゼントを用意するのは、恋人のように特別な関係だからこそなのかもしれません。

【3】毎日LINEやメールが来る。

たいした用もないのに、LINEやメールをしてくる男性。

そんな男性に対して、女性は「私に気がある」と確信するようです。

「気になる男性が、毎日『今日のプレゼンはすごかったね』『咳をしていたようだけど、風邪はひき始めが大切だから、気をつけてね』などと送ってくるので、そのうち両思いを確信しました!」(20代女性)

付き合う前のLINEやメールのやり取りで、両思いを確信する女性は多いですよね。

【参考記事】毎日LINEやメールが来るなら両想い▼

片思いじゃないかも!男子が好きな女子にだけ送るとっておきLINE

【4】気づくといつも隣にいる。

友達と話をしていても、みんなでランチに行っても、気づくといつも同じ男性が隣にいる。

そんな思いをしたことはありませんか?

それは、その男性が意識して、その位置をキープしているからかもしれません。

「いつも隣にいる男性が、私の話をもり立ててくれていました。そうこうしているうちに、私も意識するようになり、両思いを確信しました」(20代女性)

【5】熱い視線を感じた。

女性でも、気になる相手の行動を目で追ってしまったり、無意識に視線を送っていた経験があるのではないでしょうか。

「いつも私を見つめている男性。彼は確実に私が好きですね」(20代女性)、「私を見る目に、いつも熱がこもっているので、何となく好きだということが分かりました」(20代男性)

女性は、男性の視線からもその想いを感じとり、両思いを確信するようです。

【参考記事】視線を感じたら両思い▼

この恋愛って脈あり?脈なし?のサインを確実に見極める10の方法

【6】いつも助けてくれる。

荷物が重い、残業で書類整理をしなければならない、分からないことがあるなど、「ちょっと困ったな…」と思ったとき、いつも手伝ってくれる男性。

「映画のヒーローのように、私が困ったなと思うと登場して、助けてくれる男性。絶対に自分のことが好きなんだと思います」(20代女性)

【参考記事】いつも助けてくれる彼とは両想い▼

脈アリサインの可能性大!男性が好きな女性の前でしか見せない言動5つ

【7】フィーリングが合う。

「なんとなく、いつも意気投合して盛り上がる」「なんとなく、ふたりでいるといい雰囲気になる」「なんとなく、一緒にいると楽しい」というように、女性はこの「なんとなく」というフィーリングから、その男性が自分を好きなのか、自分と両思いなのかを感じ取るようです。

【8】休んだら家まで来た。

体調がすぐれず、職場や学校を休んだら、男性が心配して家まで来てくれたという経験はありませんか?

「私が風邪で休んだら、インスタントの鍋焼きうどんとアイスクリームを持って、来てくれたんです。その瞬間、『この人と両思い!』だと思いました」(20代女性)

【9】友人から私のことを話していると聞いた。

「友人から、『●●さんが、いつもあなたのことを話してるよ』と言われました」(20代女性)、「男性の友人から『●●君は、みんなにあなたがステキ、女性らしいって言ってる』と言われました」(20代女性)

こんな話を聞くと、周りもその男性が女性を好きだと確信してしまうようです。

あなたがその男性が好きなら、もはや両思いですね。

両思いを確信すると、心にゆとりができますね。

気になる男性の行動から心理を読み取って、告白までの時間を楽しみましょう。

【関連記事】

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks