寒い時期はふわふわファッションで女子度アップしよう!
寒い時期はふわふわファッションで女子度アップしよう!

寒い時期はふわふわファッションで女子度アップしよう!

寒い今は特にふわふわファッションで女子度アップ

Pick up
続きを読む
公開日:

日常で出来る女子力UP術

せっけんやコンディショナーの香りはほのかに香っていい匂いだと思うんだよね~。異性にもこんな匂いの人がいたら、安らぐだろうなぁ。

脂っこいものとか、ファストフードとかあまり食べちゃいけないっていうのもわかってるんだけど、簡単に行けて食べれちゃうからどーしても野菜不足・・・。ベジタリアン男子に教えてもらいたい!

天然な女子はモテるとは言うけど、でも作る物じゃないよね。「天然じゃない」って思ってる人ほど天然だったりするし、天然を押し付けちゃだめ。偽らず自然体でいることが大事。

ふわふわなものを身に付けるとそれだけで服全部が可愛く見えたりする。寒い今は特にそう。ふわふわファッションで女子度アップ。

ほおずえついちゃう私に喝を入れたい!そんな顔してたら「つまないのかな?」ってみんなもテンション下がっちゃう。女子らしく女子らしく。

男ウケするファッション

男ウケするファッション

冷たい風が容赦なく吹きつけるこの季節。

「おしゃれは我慢」とも言いますが、寒い季節はなかなかつらいですよね。

頑張っておしゃれして風邪をひいたら元も子もないし、そもそも体を冷やすのは女性にとって良いわけがありません。

でも男ウケを考えたら我慢して肌を出さなきゃ…

と思っているそこのあなた!それ、実は違うんです。

確かに露出度が高い服装を好む男性は多いです。

でもこの寒い季節にそのような格好をしても大半の男性は

「体が心配」「無理してそんな格好をされても困る」「見ているこっちが寒くなる」

としか思っていないようなのです。むしろしっかり着込んだ暖かそうな服装の方がこの寒い季節はウケが良いみたいですよ。

もちろん男性全員がそうとは限りませんが、ぜひ参考にしてみてください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks