食べ始めると止まらなくなる!みんな大好き!お菓子あるある!!
食べ始めると止まらなくなる!みんな大好き!お菓子あるある!!

食べ始めると止まらなくなる!みんな大好き!お菓子あるある!!

食べ始めると止まらなくなる!みんな大好き!お菓子あるある!!

Pick up
続きを読む
公開日:

お菓子あるある

・沢山買ってきても、少し買ってきても結局その日の内に全部食べてしまう。

・あっても無くても平気だが、食べ始めると止まらなくなる。

・人気すぎるグレープ味。

・必ずグミを持ち歩いている人。

・『甘じょっぱい』は神。

・ハッカが残る。

・甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいの無限ループ。

・スナック菓子と本の相性の悪さ。

・チョコレートの中毒性。

・学生『とりあえずじゃがりこ』。

ダイエット中の誘惑あるある

ダイエット中の誘惑あるある

・明日からダイエットする!宣言は高らかに。

・だから今日は最後の晩餐。明日からだからね、明日から。今日は好きなだけ食べていいの。

・翌日。朝はりんごとヨーグルト。会社までウォーキング。筋トレも……などなどいっぺんに開始。

・成果が出てくると歓喜のあまり謎の舞を踊りだす。

・でも、いっぺんにいろいろやるから何が効いているのかはさっぱり。

・とりあえずご褒美にケーキ。

・え?ダイエット?これはご褒美だからいいの。

・とりあえずご褒美に洋食屋さんでディナー。

・え?ダイエット?これはご褒美以下略。

・とりあえずご褒美におやつ。

・え?ダイエット?以下略。

・そしてリバウンド振り出しに戻る。

ダイエッターはこの無限ループから抜け出せないと信じてる。私だけじゃないよね、よね?

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks