おしゃれ上級者に見える「チェックアイテム」の着こなし方!
おしゃれ上級者に見える「チェックアイテム」の着こなし方!

おしゃれ上級者に見える「チェックアイテム」の着こなし方!

冬はチェック柄が気になる季節。おしゃれ上級者にみえるチェック柄アイテムの着こなし方を伝授します!

Pick up
続きを読む
公開日:

シンプルにカジュアルに

トーンオントーンチェックのような多色使いのチェックアイテムは、シンプルにさらっとカジュアルに着こなすとこなれ感が出ます。デニムやスニーカー、キャップとの相性も抜群です。

手順_1

一枚で主役級

一枚で主役になる存在感のあるチェックは、小物をシンプルにするとこなれ感が出ます。ワンピースで一枚持っておくと便利です。

手順_2

ウエストマークで大人の着こなし

コートやロングジャケットにウエストマークすると、スタイルがキュっと引き締まります。シックなチェックをチョイスすると大人のコーディネートが完成します。

手順_3

デザイン物に挑戦

シックなチェック柄は、デコラティブなデザインに挑戦しやすいです。チェックに配色されている色の一色をコーディネートに加えると、統一感が出てこなれ感も出ます。

手順_4

小物で取り入れる

柄物が苦手な人も、モノトーンコーデが好きな人もシックなチェックの帽子を加えるだけで大人のトラッドスタイルができあがりますよ。

手順_5

靴で取り入れる

足元だけチェックも可愛いカジュアルに!派手な色も足元なら取り入れやすいですよ。

手順_6

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks