LINEの使い方でどれくらいモテるか分かる!モテ度診断
LINEの使い方でどれくらいモテるか分かる!モテ度診断

LINEの使い方でどれくらいモテるか分かる!モテ度診断

普段何気なく使っているLINEですが、実は、その使い方であなたのモテ度が分かります。あなたのモテ度は何%なのか、さっそく診断してみましょう。設問に「YES」か「NO」で答えて進んでください。

Pick up
続きを読む
公開日: LINEの使い方でわかるモテ度診断

「A」のあなたは【モテ度100%】

大人の女性のたしなみがあり、おしゃれでマメなあなたのモテ度は100%です!

男性はあなたの気づかいに、たちまち心を奪われてしまうでしょう。

料理の腕を磨いて、男性が逃げないように胃袋をつかんでください。

「B」のあなたは【モテ度80%】

社会常識を持ち合わせたあなたのモテ度は80%です。

今でも充分にモテるのですが、もう少し相手の気持ちを考えた気づかいができるようになれば、モテ度も100%に上昇するはず!

「C」のあなたは【モテ度60%】

あなたの良い面を見つけることができた男性は、あなたを好きになるでしょう。

そんなあなたのモテ度は60%。どんな男性にでもモテるより、モテ度60%ぐらいの方が、女性としては幸せなのかもしれません。

「D」のあなたは【モテ度40%】

少し女らしい振る舞いに欠けるあなたはモテ度40%。

どんなときでもお礼のひと言は忘れずに、また、話し上手より聞き上手になりましょう。

そうすれば、男性の心をグッとつかむことができるはずです。

「E」のあなたは【モテ度20%】

あまり男性に関して興味のないあなたはモテ度20%。

「何で彼氏ができないんだろう」「どうしてモテないんだろう」と言う前に、立ち居振る舞いを見直して、女度を磨きましょう。

たまには男性がめんどうくさがるこれらのメッセージを送って、愛され度を確認するのもいいかもしれません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks