手元に映える♡控え目カラーで作る40代おすすめ秋ネイル10選
手元に映える♡控え目カラーで作る40代おすすめ秋ネイル10選

手元に映える♡控え目カラーで作る40代おすすめ秋ネイル10選

もう40代だから、ネイルデザインはシンプルなワンカラーネイルばかり。そんなことはありませんか?秋は大人女子にぴったりな上品カラーがトレンドになる季節でもあります。今回は、40代の女性におすすめしたい、上品な秋ネイルをご紹介。ちょっとしたデートからオフィスネイルまで幅広く使えるシンプルデザインを集めました!

Pick up
続きを読む
公開日:

ワンカラーネイルは秋色andパーツが基本

LotusNail @nailist.nana

大人の定番秋カラーでもあるグレーは、どんなシーンでも使える万能カラーとして人気です。落ち着きもあって上品で、さまざまな服装やメイクに合わせやすいカラーと言えるでしょう。

そんな定番のグレーカラーも、ただワンカラーネイルとしてベタ塗りするだけでは手元が暗く見えてしまいます。そこでおすすめなのが、ゴールドなどの明るいストーンと組み合わせること。

一気に手元が華やかになります。

LotusNail @nailist.nana

くすんだ秋カラーには、パールを合わせるのも効果的。

シンプルさはそのままに、控えめカラーで上品な指先を作り出してくれます。

小島 美里 @misato111__nail

ヌーディなベージュを薄く塗った上品なネイルデザイン。

シルバーラインや、クリスタルを加えて洗練された雰囲気に仕上がっていますね♪

ピンクはスモーキーカラーがおすすめ

Lilybe nai @ilybenail.info

大人女子が敬遠しがちなネイルカラーの1つであるピンク。

40代の女性がネイルで取り入れるなら、鮮やかなピンクではなく、少しくすんだスモーキーピンクを使うのがおすすめです。

ベージュのようにも見えるこちらのツートーンピンクネイルを引き締めてくれるのが、中央に引かれた黒のライン。散漫になりがちなピンクカラーをぐっと引き締め、大人な指先に仕上げてくれますよ。

みけ @mike.coo

こちらはスモーキーピンクと白べっこうデザインを組み合わせたネイル。

いやらしくない上品なスモーキーピンクカラーが、大人女子にぴったりな落ち着きのあるデザインを演出してくれます。

白べっこうなどのモチーフデザインとの相性も抜群です。

miho fujioka @photohouse_mippu

オフィスネイルにもぴったりなピンクネイルです♪

うるうるツヤツヤで手元を明るく若々しく見せてくれるでしょう。

根元にパールを散らして上品な雰囲気に仕上げてくださいね!

モチーフネイルは色使いで上品に

mami @mami.nail.love

秋にぴったりな上品ネイルの一つが、大理石ネイル。

中でも白の大理石ネイルは、清楚で気品のある印象を与えることができる、大人女子によく似合うデザインです。

オフィスネイルにはもちろん、パーティーやデートシーンにもぴったり。

より落ち着いた印象を与えるベージュカラーがこちらのネイルのポイントです。

みけ @mike.coo

秋ネイルでぜひ挑戦してほしいのが、ビビットなカラーを少し取り入れた花柄モチーフのネイル。

小さな花柄ネイルは、女性らしさをプラスしてくれます。

ネイビーやパープルなど、一見控えめなカラーもビビット使いにすることで華やかな印象になりますよ。

べっこう柄は大人女性にもぴったり!

Ichimaru Chika @chiroming

毎年秋ネイルデザインとして人気のべっこう柄。

大人女子はぜひ、定番の飴色カラーではなく、若い子と差をつける大人カラーでべっこうデザインに挑戦してみて。

こちらはグレーのワンカラーネイルと、ゴールドのワイヤー、そして少し赤みがかったグレーカラーを使って作ったべっこうデザインを組み合わせたネイル。

シンプルで上品な色使いながら、きちんと個性を感じる仕上がりになっています。

アミューネイル @a.mieuxnail

こちらも一風変わったべっこうネイル。

ホワイトカラーをベースに、ブラウンとグレーのネイルカラーをアクセントに添えています。

小花のようにも見えるデザインで、上品な大人ネイルの完成です。

いかがでしたか? カラートーンやデザインを少し変えてあげるだけで、40代の女性でもよく似合う大人の秋ネイルが完成します。せっかくの秋、手元も上品におしゃれしてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks