彼の気持ちを確かめるために彼との距離を近づけてみる
彼の気持ちを確かめるために彼との距離を近づけてみる

彼の気持ちを確かめるために彼との距離を近づけてみる

エレベーターの中、彼と2人きり。密室空間って少しドキドキ。

Pick up
続きを読む
公開日:

密室編

エレベーターの中、2人きり。お互いに何も話さないから、なんだか重い空気。でも2人きりの密室空間って少しドキドキ。彼のほうをチラリと見るけど、彼は黙ったまま。少しだけ近づいてみる。下を向きながら、手を繋いでみる。

男「え、なに?」
女「別にー。ただ、こうしたかっただけ。」
男「なんだよそれ。」

なんとなく笑いあう2人。

肩に頭を乗せてみて、彼の鼓動が少し聞こえる。

女「ドキドキしてるの?」
男「そりゃするだろ。ここ、エレベーターなんだよ。」
女「でも、なんか嬉しそう。」
男「だって、せっかくお前と2人になれてるのに。」

もともと知ってたけど、やっぱり彼は私にとって特別なんだよね。彼もそうなのかな。このドキドキが、ずっと続いていればいいなぁ。

壁ドン編

壁ドン編

壁ドンって流行ってるけど、どんな感じなんだろう

彼にしてもらいたかったんだけど最近彼は私に対して素っ気ない

他の子とは普通に話すのに・・・

嫉妬させたくて、別の男子と話す私

イライラした彼が私を呼び出し、「ねぇ、あいつのこと、好きなんだろ?」

何よ今更なんて思ったけど、少し返答に迷ったような素振りを見せた

すると、彼がいきなり・・・ドンッ

「他の男、見るなよ」

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks