男性が思わずキュンとするマスカラレスな「萌え顔メイク」
男性が思わずキュンとするマスカラレスな「萌え顔メイク」

男性が思わずキュンとするマスカラレスな「萌え顔メイク」

男性が思わずキュンとするマスカラレスな「萌え顔メイク」をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

リキッドファンデーションと下地を5:5で混ぜ、ブラシを使ってナチュラルに仕上げます。

ブラシをくるくる回しながら付けると、毛穴レスなツルンとした肌に!

ベースメイク編_1

萌え顔に大事な蒸気チークをここで忍ばせます。

クリームタイプのチークを頬の高い位置に、指でぽんぽんと馴染ませます。

ベースメイク編_2

フェイスパウダーをブラシで付けます。ツヤ感を残したいので、あくまでふんわりがポイント!

ベースメイク編_3

アイブロウ編

ペンシルで眉の少ない部分を埋めます。眉尻はラインを綺麗に残しましょう。

眉尻がボケると顔全体がボケてしまいます。

眉頭にアイブロウパウダーを馴染ませます。

< p>ブラシを左右に小刻みに動かしながら付けると綺麗に仕上がります。

髪の色が明るい方は髪の色に合ったアイブロウマスカラで整えましょう。

アイブロウ編_4

アイメイク編

パール入りのピンクベージュのアイシャドウをアイホール全体に付けます。

ツヤ感が出ることで目の立体感が強調されます。

アイブロウ編_5

アイラインはダークブラウンを使用して、目尻を下げ気味に描きます。

アイブロウ編_6

下まぶたに、アイホールに乗せたピンクベージュを乗せます。潤んだ瞳になりますよ!

アイブロウ編_7

チーク・リップ編

チークは赤色を使用して、ベースメイクの時に仕込んでおいたクリームチークの上に軽くブラシでのせましょう。

リップは唇の血色が良く見える程度の少し赤みのあるグロスを馴染ませます。

アイブロウ編_8

完成です!マスカラは塗らずに、マスカラレスな目元でウブさを強調♪

目元を強くさせないことで萌え顔感アップ!ナチュラルなエロさが萌え袖にピッタリ!

アイブロウ編_9

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks