ベタって思いつつも女子が喜んでしまうシチュエーション
ベタって思いつつも女子が喜んでしまうシチュエーション

ベタって思いつつも女子が喜んでしまうシチュエーション

ベタっておもいつつもやっぱりバラの花束は女の子の憧れな訳で。

Pick up
続きを読む
公開日:

近距離恋愛の彼氏

朝、彼に起こしてもらったけどやっぱりもう少しっていっしょに二度寝。

雨でも自転車な彼。心配してるのにいつも上の空雨の日、いつもの駅で彼にばったり聞いてくれてたんだね。

寒い日にお家でひとり。さみしくて彼に「さみしいよ」って言ったら「寝れ」のひとこと。いじけてごろごろしてたら彼から着信。

「さみぃからドアあけて」

………ばか

誕生日に彼からたくさんのバラの花束ベタっておもいつつもやっぱりバラの花束は女の子の憧れな訳で。

遠距離恋愛の彼氏

遠距離恋愛の彼氏

付き合っている彼と遠距離恋愛中。会いたいけど会えない距離。

休みになったら会いにいこうって思うけど、あなたに会いたいって正直に言うのは恥ずかしいからメールでこういった。

「休みの日に旅行で近くに行くんだけど、その時よかったら会いませんか?」

本当はあなたに会いたいだけ。

けど、彼からの返信は

「そんなことしなくたって、今日会えるだろ?」

私と同じことを思ってくれていた彼、遠距離でも気持ちは通じ合っていたんだね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks