片想いの彼と両想いになりたくて頑張った時のエピソード
片想いの彼と両想いになりたくて頑張った時のエピソード

片想いの彼と両想いになりたくて頑張った時のエピソード

勇気を出して彼と同じ机に向かい合わせですわっちゃった

Pick up
続きを読む
公開日:

【同じ学校の彼】

言い争いした後も、ケンカした後も、気づくと許してるし、おしゃべりできる。そしてまたケンカする。でもやっぱりお互い嫌いになれなくて、仲直り。

片想いの彼と両想いになりたくてがんばって買ったピンク色のパワーストーンのブレスレット。それをみた瞬間『えっ好きな人いるの?うっそだー』ってなぜか残念そうな君。えっ…さっそく期待してみてもいいですか?

勇気を出して、彼と同じ机に向かい合わせですわっちゃった。あれ?黙々と課題をやってるだけなのに、いつも通りつまらない課題なのに、なんで今日はこんなに楽しいんだろ。

【野球好きの彼】

【野球好きの彼】

友達数人と野球観戦へ。

気になる彼と隣同士に座って、それだけでドキドキ…

お互い応援していた選手がホームランを打ってテンションが上がって満面の笑顔の彼とハイタッチ!

そして応援しているチームが勝ち、勢いで彼とハグしてしまうも冷静になって恥ずかしがる…

その彼は実は元高校球児で、野球観戦がキッカケで一緒にバッティングセンターへ。

全然バットにボールに当たらなくて泣きそうな私を見て、後ろから抱きしめるような格好で打ち方を教えてくれる彼///

照れながらも優しく教えてくれる姿にキュン。

その後に、お手本見せてあげるよと真剣にバットを構える姿にドキドキ!更に想像以上に上手くてドキドキ!!初めて見る彼の真剣な顔に更にドキドキする…///

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks