【楽観主義診断】あなたは映画監督。試写会の反応は?
【楽観主義診断】あなたは映画監督。試写会の反応は?

【楽観主義診断】あなたは映画監督。試写会の反応は?

あなたが監督をした自主映画を完成させました。スポンサーやスタッフを集めて試写会を行いました。どんな反応でした?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは自信過剰。かなりの楽観主義者です

映画にかかわらず自分の作品を最初に人にみせる時はどきどきするものです。
そしてあなたが選択した相手の評価であなたが楽観主義かどうかが見えてきます。

賞賛の嵐だったと選んだあなたはまさに楽観主義。
人の好みは10人10色だとわかっていますが、自分がいいと思ったものは必ず受け入れられると信じているタイプです。

傍からみると単なる自信過剰ですが、
映画監督としてはそういうタイプの方が向いているかも知れませんね。

あなたはプラス思考。なかなかの楽観主義者です

映画にかかわらず自分の作品を最初に人にみせる時はどきどきするものです。
そしてあなたが選択した相手の評価であなたが楽観主義かどうかが見えてきます。

なかなかの評価を得たと選んだあなたはプラス思考。
初めての作品なんでものすごく感動する映画はできないかも知れないけど、まあ普通に楽しめるだけのものは作れるんじゃないか…。
と、そんな風に考えるタイプです。

それはそれでいい考え方ですが、あなたは妥協もしてしまうタイプ。
「初監督作品だから」と言い訳をしていろんな妥協をしてしまいそうです。

そんな考えではいい映画はできないと思いますよ。

あなたは不安で一杯。若干悲観的です

映画にかかわらず自分の作品を最初に人にみせる時はどきどきするものです。
そしてあなたが選択した相手の評価であなたが楽観主義かどうかが見えてきます。

微妙な空気になると選んだあなたは、あまり自分に自信がないタイプ。
ほんとは実力があるかも知れませんが、周りにあなたの才能を称えてくれる人がいなければ、あなたは自分からは行動を起さないタイプかも知れません。

まあ自信がないなら最初から映画なんて撮るもんじゃないと思いますよ。

あなたは自分大好き。理解されないのが芸術だと思うタイプです

映画にかかわらず自分の作品を最初に人にみせる時はどきどきするものです。
そしてあなたが選択した相手の評価であなたが楽観主義かどうかが見えてきます。

スポンサーが激怒すると選んだあなた。
あなたは自分の作品に自信を持っていますが、凡人にはこの作品のよさは理解できないはずだと思っているようです。

まあ芸術はそういうものかも知れませんが、あなたの映画に支援をしてくれたスポンサーを激怒させるような作品はやっぱりどうかしていると思いますよ。

まあ後々に評価されることをお祈りします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks