ついつい応援してしまう仲の良い友人カップルの特徴
ついつい応援してしまう仲の良い友人カップルの特徴

ついつい応援してしまう仲の良い友人カップルの特徴

仲の良い友人カップルは、ついつい応援してしまいませんか???

Pick up
続きを読む
公開日:

友達カップルの彼女から嫉妬

仲の良い友人カップルはついつい応援してしまいませんか?カップル云々の前にそれぞれが私の友人だもの。

でも彼女だって女性。女と女、避けて通ることができないのが“嫉妬”ですよね。

友人カップルが喧嘩をして少し距離を置いているとしても、私と彼は今まで通り友人としてのお付き合い。彼女はそれが癪だったのでしょう。私を差し置いて彼と仲良くするなんて、と。

彼と2人で打ち合わせをしたいのに「私が許してない」と騒いで仕事の邪魔をしたり、しまいには「だったら付き合えば良いじゃん!」と言ってきたり、あー面倒。

今まで仲良くしていてもこんなことなかったのに、急にどうしてしまったの?私と彼の距離感はずっと変わらないのに…男友達として普通に接することも許されないのでしょうか。

あまり振り回されるようなら、友人としての関係をどうするか考えてしまいます。あー、女って恐ろしい。

自分を安売りしたくない

自分を安売りしたくない

女性は自分を安売りすることを嫌います。男性の中にはノリで恋愛をする人もいるようですが、 女性はそれをいやがるのです。

付き合ってから気づくその人の悪い癖。

自分が傷つくような軽い恋愛はしたくない、相手が自分のことを真剣に好きなんだと理解するまで、女性は気持ちにブレーキをかけているのです。

男性を警戒し、恋愛に対して慎重になってしまうのも本音が引き出されるのを待っているのです。

女性が積極的になるまで時間がかかることがありますが、お互いが自分の気持ちを伝え合って、理解してもらえたら 女性も心から好きになれるのです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks