ボリュームアクセサリーがポイント♡40代のオトナ女子アクセサリー術
ボリュームアクセサリーがポイント♡40代のオトナ女子アクセサリー術

ボリュームアクセサリーがポイント♡40代のオトナ女子アクセサリー術

落ち着いた服装をおしゃれに着こなすことができる40代。シンプルなコーディネートを格上げしてくれるのがボリューミーなアクセサリーたちです。そこで今回は、コーデのポイントになってくれるボリュームアクセサリーを使ったコーデ術をご紹介していきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

大ぶりで揺れるピアス

wear.jp

とろみ素材のブラウスとタック入りのチノパンツのカジュアルコーデに、ゴールドのボリューミーなピアスできちんと感をプラス。

ラフすぎず大人ならではの余裕を感じられる仕上がりに。

wear.jp

シンプルな通勤コーデもボリュームアクセでワンランクアップ!

ピアスが顔周りで揺れて女性らしさを感じるコーデに。

wear.jp

カジュアルコーデがお好きな方は、フリンジピアスがオシャレで◎

足元もフリンジでリンクさせて、まとまり感を演出。

秋らしく色味を抑えたコーデに、ブラックが入ることで全体が引き締められますね。

ボリューミーに♡ネックレス

wear.jp

デニムにパールネックレスの重ね付けでレディライクに仕上げられたコーディネートです。

刺繍がオシャレなボヘミアンテイストのトップスにファージャケットで、カジュアルなパーティーシーンにもぴったりですね。

wear.jp

ゆるいシルエットのコーディネートを小物でパキっと引き締め。

上品なロングのパールネックレスは縦長効果もあり、ゆるいシルエットでも着やせ効果を狙うことができます。

ロングのパールネックレスは使い勝手が良いので、1つ持っておくと重宝しそうですね。

wear.jp

ブラウスの襟元にボリューミーなネックレスを投入して華やかさをプラス。

いつものコーディネートがグッと格上げされて一気にオシャレな雰囲気になりますね。

ブレスレットでアクセントをプラスして◎

wear.jp

大きめのバングルはコーディネートのアクセントになりますし、手首を華奢に見せてくれる効果があります。

ゴールドカラーは肌馴染みも良く、秋が深まるこれからの季節にもぴったりですよ。

wear.jp

ベルト型のバングルできちんと感を演出。

夏のトップスも小物使いで秋仕様に演出することができ、まだまだ着ることができますね♪

wear.jp

コンチョ付き腕時計でカジュアルなコーデに。

足元に暖かみのある素材感のシューズを持ってきてあげるとグッと秋の気分が高まります。

またスニーカーをヒールにすればレディライクに仕上がり、きっちり感も演出することができそうですね。

いかがでしたでしょうか?インパクトのあるボリュームアクセが大人ならではの魅力を存分に引き出してくれます。

40代からは上手な小物使いで周りと差をつけましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・男性が思うかわいいメイク♡絶対似合う「モテメイク」のポイントはココだ!

・眉ティントで朝のメイクを楽に♡使い方と人気商品を解説します!

・ロングはもう似合わない?そう思ったなら大人女子の品格が見えるボブスタイルはいかが♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks