男子が思っている以上に女子は見た目を気にしてる?
男子が思っている以上に女子は見た目を気にしてる?

男子が思っている以上に女子は見た目を気にしてる?

男子が思っている以上に女子は見た目を気にしています。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性が思っている以上に…

男子が思っている以上に女子は見た目を気にしています。

見た目より中身でしょ!

とか言ってる男子の意見なんて所詮口だけに過ぎないと心の中では思ってます!!!

えっちのときって自分だけ(男子)イって終わるのが普通なのでしょうか。

女子はゆっくりと気持ち良くなりたいものです!その行為そのものがしたいのではないのです。

その行為をなんのためにするのかを考えてください。お互いが幸せになれるえっちを推進。

正直先生だろうが、教習所の先生だろが塾の講師だろうが立場がなんであれ、イケメンで優しかったら好きになりかけます。笑

「女って面倒くさい」と思うこと

「女って面倒くさい」と思うこと

「ショートカットが似合う女の子って可愛いよね!」じゃない。ショートカットが似合う女の子はどんな髪型にしても可愛いんです。

男のさっぱりした友だち付き合いが羨ましい。

どうしよう、寝坊した。寝坊しちゃったよ。時間がない。化粧しなくても…

はい、ごめんなさい。

男が思っている以上に簡単に女は男に惚れる。些細なことですぐ勘違いをする。そしてすぐ妄想する。男は気を付けた方が良い。

毛を剃るのが本当に面倒。エステに時間とお金を費やす余裕もなくて、家でカミソリを使う。しょっちゅう流血する。私、不器用っすから。

男性が勘違いしていること

男性が勘違いしていること

「背が高くて羨ましいなー」なんて仰いますけどね、同性に言われるならまだしも男性から言われたらどう返したら良いんですか。

あと勝手に「クールビューティー」って決めつけないでもらえますか。

可愛らしい女性になりたいもんだ。

男性の大いなる勘違い。相談に対するアドバイスも結論も基本的に求めていない。

ただただ話を聞いてほしいだけ。解決しようと色々考えてくれるその姿勢はとても嬉しいけど、大丈夫です。間に合っています。

「で、あなたは結局どうしたいの?」

と言われても…とりあえず黙って聞いていてもらえますか。

「うんうん」と嘘でも良いから共感してもらえますか。それだけで満足なんで。お手数おかけします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks