【どのくらい好きか診断】好きな人に贈るプレゼント。何色のリボンを付ける?
【どのくらい好きか診断】好きな人に贈るプレゼント。何色のリボンを付ける?

【どのくらい好きか診断】好きな人に贈るプレゼント。何色のリボンを付ける?

好きな相手に贈るプレゼントにつけるリボンに何色を選びますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは相手のことを熱烈に好き

あなたが相手のことをどのくらい好きなのかが見えてきます。赤は多くの方が想像するとおり情熱を表す色です。あなたは好きな人と情熱的な恋愛をしたいと感じているのです。相手といることで、どういった形であれ、あなたはドキドキとし、感情が落ち着かない状態になってしまいます。しかしドキドキし続けるのは疲れるもの。今はいいですが、長く付き合っていくとある時ふと、冷めてしまうかもしれません。

あなたは相手のことを恋人として好きなわけではないかもしれません

あなたが相手のことをどのくらい好きなのかを計ります。黄色はコミュニケーションを表す色です。あなたは気になる相手とのコミュニケーションを楽しんでいます。話をしていて面白い人であり、一緒に出かけたりするのが楽しい相手です。もちろんそれも恋人としては重要な要素ですが、それだけでは恋人たる要素としては足りません。友達だって一緒にいて楽しい相手です。今一度あなたは相手のことが恋人として好きなのかどうか、考えてみる必要があるでしょう。

あなたは相手のことを結婚したいくらい好き

あなたが相手のことをどのくらい好きなのかが見えてきます。青色は相手を信頼していることを表す色です。あなたは相手のことを信頼しており、結婚したいくらいに好きな状態といえます。誠実で信頼ができる相手というのは結婚に適した相手です。もしも、あなたが気になっている相手が現在恋人なのであれば、結婚を考え恥じてもいいぐらいの関係になっているといえるでしょう。あとは相手のことを信じていくことが大事になります。

あなたは相手のことを安らげる相手として好きなようです

あなたが相手のことをどのくらい好きなのかが見えてきます。緑は癒しを表す色です。相手に対して癒されると感じています。大変一緒にいて居心地がいい相手なのではないでしょうか。一緒にいることができるだけで癒される相手で、あなたはその相手からエネルギーをもらっていると言えます。そのため場合によっては相手に対してあなたが一方的に依存してしまっている可能性があります。もしも今の関係を続けたいのであれば、一方的な依存にならないよう関係を見直す必要があるでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks