喋らなくてもちやほやされてきた系女子の特徴
喋らなくてもちやほやされてきた系女子の特徴

喋らなくてもちやほやされてきた系女子の特徴

ぼーっとしてる子は喋らなくてもちやほやされてきた系の女の子

Pick up
続きを読む
公開日:

合コンにおける女子の本音

(合コン編)

正直、爬虫類好きー!とかを合コンで言う女はインパクト狙い、ちょっと不思議ちゃん感を出そうとしている可能性が高い。

今日は飲み潰そうー!とすごいはしゃいでいる女はお持ち帰りされたがっている。(お酒弱いんですぅ)

合コンに行く子あんまり好きじゃないなーとか言ってる子は意外と合コンに行ってる。

ぼーっとしてる子はだいたい顔に自信があり、喋らなくてもちやほやされてきた系の女の子。

女だから分かる「ちやほやされてきた女子

女だから分かる「ちやほやされてきた女子

『さり気ない優しさ』って、結局はその女性が今までにどれだけ男性から優しくされてきたかだと思う。

小さい頃から男性にチヤホヤされていると、その優しさに慣れるはず。

お姫様っぽくなってしまうというか、そういうことをされて当たり前という認識になってしまうというか。

そういう人と、男性からの優しさにあまり触れないまま大人になってしまった人とでは、同じことをされても感じ方が違うと思う。

「いや、それくらいはみんなやるよ」

と言われたときの恥ずかしさったらない。

恋愛経験の無さを露呈しただけじゃないか。私はそうやって女性として扱われたのが初めてだったんだよ!

ただの僻みと言われればそれまでなのだが。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks