【社交性診断】あなたの特技は?
【社交性診断】あなたの特技は?

【社交性診断】あなたの特技は?

ズバリあなたの特技は?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの社交性はそんなに高くありません

人は自分の得意な分野で勝負したい願望があります。
あなたが考えるあなた自身の特技は、あなたが望むコミュニケーションの手段。
何を選ぶかであなたの社交性が見えてきます。

絵心があるというあなたはあまり社交性が強いほうではありません。
「絵」という表現力で自分を表現したいあなたは口数が多くありません。
「絵を見ればわかるでしょ?」
そんな態度をどこかで示しているタイプです。

あなたの社交性はさほど高くありません。

人は自分の得意な分野で勝負したい願望があります。
あなたが考えるあなた自身の特技は、あなたが望むコミュニケーションの手段。
何を選ぶかであなたの社交性が見えてきます。

文才があるというあなたはあまりしゃべりたくはないタイプ。

できればじっくり考えた文章で相手に伝えたい。
そう考えるあなたは手紙やメールでのコミュニケーションは得意ですが、
しゃべりは苦手。口数は多いけれど何を言っているかよくわからないタイプです。

あなたの社交性は結構高めです。

人は自分の得意な分野で勝負したい願望があります。
あなたが考えるあなた自身の特技は、あなたが望むコミュニケーションの手段。
何を選ぶかであなたの社交性が見えてきます。

話術があるというあなた。
実際はどうであれ、しゃべるのが得意だと思っているあなたはかなり社交性が高め。
初対面でも臆することなくトークを展開できるでしょう。

まあ実際にあなたの話が面白いかどうかはわかりませんけどね。

あなたの社交性はまあ普通です。

人は自分の得意な分野で勝負したい願望があります。
あなたが考えるあなた自身の特技は、あなたが望むコミュニケーションの手段。
何を選ぶかであなたの社交性が見えてきます。

スポーツが得意というあなた。
そんなあなたの会話の中にはスポーツの話題でいっぱい。
「日曜はジムだから」
ちょっとした会話でもあなたはスポーツの話に結びつけることでしょう。
まあ余談として話すのは自由ですが、あなたの過去の実績に興味のある人は少ないかも知れませんよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks