30代女子向け!韓国ブランドの「秋冬アイテム」をPICK UP♡
30代女子向け!韓国ブランドの「秋冬アイテム」をPICK UP♡

30代女子向け!韓国ブランドの「秋冬アイテム」をPICK UP♡

秋冬ものが欲しいけど、かわいいアイテムのお値段は結構かわいくなかったりプチプラ店はかぶることも多く悩みますよね。今回は、高見え&かぶりにくい韓国ブランドの「秋冬アイテム」をPICK UPしました♡

Pick up
続きを読む
公開日:

韓国ファッションに夢中♡

今や、おうちでお買い物は当たり前の時代。中でも“韓国ブランド”は安くてかわいいとハマる人が続出!

日本にないデザインやデティールが人気。細部にこだわりが詰まっていて、スタイルUPや高見えが叶います。

今回は30代女子向けの、プチプラなのにオシャレで周りとかぶりにくい韓国ブランドの「秋冬アイテム」をご紹介します♡

BIGシルエットでスタイルUP♡

「Tシャツ」

ストンとした肩のラインで、華奢感が出ることによりスタイルUP。あえてのゆったりボトムスもかわいい。

「ニット」

柔らかく上質なボトルネックニット。サイドが開いたデザインだから、中にワンピースを合わせて女性らしさを。

セットでも別使いでもOKなニットセットアップ。大人っぽいベーシックカラーだから、着回し抜群でヘビロテ決定!

「ワンピース」

サラッと着れて裾の切り替えがこだわりのワンピース。小物次第で、カジュアルにもお出かけにも出来ちゃいます♡

「スウェット」

ボリュームがあるトップスには、細身パンツとエナメルブーツで引き算をして。大人のスウェットコーデの完成。

華奢感を出して女っぽコーデ♡

「Tシャツ」

くすみカラーが今年っぽいボーダーハイネックT。着やせ効果◎のサスペンダースカートは、ハイウエストで更に細見え。

「ニット」

何にでも合わせやすい「chuu」のリブニット。ピッタリしているのに深すぎないVネックで、自然なスタイルUPが叶います。

「スカート」

プチプラでも人とかぶるのは嫌ですよね。「DHOLIC」のレザー調スカートならかぶりも少なく、着るだけでオシャレ上級者に♡

「+1」でオシャレ度UP♡

「ベレー帽」

秋冬に取り入れたいレオパード柄。目線を上に持っていけるので体型カバーには、帽子がオススメ。

「キャップ」

スポーティーコーデも合わせ方で大人に仕上げれるんです!Vネックで鎖骨見せに、アクセやメイクを女っぽくしてみて。

「靴」

歩きやすさとかわいさを兼ね備えた「BAGAZIMURI」の靴。どんな服にも合わせやすく、ストラップが付いていて疲れにくいのが◎。

「バッグ」

注目のブランド「she said that」のバッグ。赤いロゴがシンプルで使いやすく、オシャレに抜かりなし♡

何だかスポーティーな気分♡

「スウェット」

ざっくり着られて楽なのに、華奢見えする「17kg」のスウェット。選ぶなら、バックプリントなどのオシャレなデザインを。

BIGシルエットがかわいいスポーティーコーデ。前だけウエストINで、更に細見えしちゃう♡

スポーティーコーデに大人なトレンチを合わせて。INしてコンパクトにすることでバランスがよく見えます!

「ジャージ」

スポーティーな赤のジャージも、ジャケットと合わせることでグッと女っぽく。中のTシャツはINがポイントです。

今季押さえておきたいアイテム♡

「ニット」

トランプ柄のデザイン性が高いニット。一見派手に見えて、中のネイビーで他を統一させるだけで締まって見える上級者コーデ。

ケーブル編みのカーデは秋冬に大活躍間違いナシ。グレーカラーなら、シンプルから柄物まで着回し力もGOOD!

ふわふわのアンゴラニットがかわいすぎ。上質なものは高いイメージですが、韓国ブランドはそこも叶えちゃいます♡

「シャツ・ブラウス」

柔らかな肌触りに、フリルかわいい「CHERRYKOKO」のハート柄のブラウス。袖が長めの作りになっていて縦長効果で、デニムにピッタリ。

デザイン性が高いニットベスト付きシャツ。袖や裾が広がっているでデザインなので、手首や腰が細見え効果大です。

秋冬に欠かせない羽織モノ♡

「ライダースジャケット」

秋中から春先まで大活躍する「HOTPING」のライダース。大人っぽいワンピースの上に羽織って甘辛コーデを。

彼と共用で使えそうなBIGシルエットで、カジュアルダウンにしても。パーカーをINするとかわいらしさが出てGOOD♡

「デニムジャケット」

色褪せ感がメンズっぽくて、ざっくり羽織りたいデニムジャケット。ガーリーなコーデでデートにも◎。

BIGサイズのデニムジャケット。一見合わなそうな光沢のあるドレスに、サラッと羽織ると抜け感が出てカッコイイ!

「コート」

袖のボリューム感がかわいい「minsshop」のトレンチ。小物は、コンパクトなバッグにベレー帽で上品にまとめて。

激安の「GOGOSING」のBIGシルエットトレンチ。膝下までのロング丈でスタイルUP効果◎で、ベルトを締めれば更に細見えします。

秋らしいカラーの「WITHIPUN」のトレンチ。形がキレイなので、カジュアルにも女っぽコーデにも合うシルエットです。

ダボっと感がかわいすぎるコート。デニムやスカートなどを合わせる時は、足首を見せて抜け感をプラス。

定番の中でも人気のある、ブラウンカラーのロングコート。ベーシックアイテムなら長く着続けられそう♡

冬には欠かせないダウンジャケット。大人女子なら、ファー部分がふわふわの上質なものを選びたいですよね!

1つは欲しいチェックアイテム♡

「セットアップ」

今季もチェックアイテムは外せません!落ち着いたオーバーチェックのセットアップならコンパクトに見えて高見えも。

パッと目を引く、黄色と青のオーバーチェックのSET。上下別でも使いやすく、着るだけでオシャレ上級者に!

「icecream12」のバーバリーチェックパンツ。パジャマみたいなBIGシルエットがかわいく、今年っぽいコーデです。

「MICHYEORA」のグレンチェックのロングコート。控えめカラーなので、中にカラーアイテムを持ってきても映えるコーデに。

グレンチェックのロングスカート。同系色でまとめて、靴下やベレー帽などで遊びを利かせてもかわいい♡

ギンガムチェックのフレアスカート。上にチュールが施されていて、大人もマネできる甘過ぎないコーデに格上げ。

韓国ブランドでオシャレ度UP♡

いかがでしたか?かわいくて着回し力抜群の優秀アイテムばかりで、全部欲しくなっちゃいますよね。

プチプラな上にセールが頻繁にあったり、人気のアイテムはSOLD OUTしてしまうので早めにチェックを!

今回は、韓国ブランドの「秋冬アイテム」をご紹介しました。平成最後の秋冬も、ファッションを存分に楽しんで♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks