プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイント『ベージュネイル』
プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイント『ベージュネイル』

プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイント『ベージュネイル』

上品ネイルの代表である「ベージュネイル」。より大人っぽく仕上げるために「プラスα」を加えてみてはいかがでしょうか♡秋のベージュネイルをとびきり可愛くする「ワンポイントベージュネイル」をご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

オフィスでもOK!シンプルベージュネイル

io @io__nails

「オフィスの規定が厳しい」という方も多いかもしれません。

そんな方にはベージュのワンカラーネイルがおすすめです。

さりげなく上品さをアピールするために、小さめのストーンを飾るのもGOOD!プラスαで華やかさを加えていきましょう。

ツヤベージュとストーンパーツで華やかネイル

小島 美里 @misato111__nail

ベージュネイルにツヤ感をプラスするだけでも華やかさが一気にアップ。

そこにシルバーのラインやパーツを加えれば、よりゴージャスなベージュネイルが仕上がります。

シンプルなのに大人キレイな指先を演出することができますよ!

ピンクベージュのオフィスネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

同じベージュカラーでもピンクベージュをチョイスすれば、キュートな雰囲気を演出できます。

ストーンをさりげなくのせて、大人可愛いネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ピンクベージュのゴージャスネイル

momo___nail @momo___nail

こちらもピンクベージュにストーンをのせたネイルデザインです。

ワンカラーのストーンではなく、ゴールド・シルバー・ピンクの3色のストーンを加えるだけで、上品さ・華やかさが一気にアップ!

オフィスにもパーティーにもぴったりの大人ネイルに仕上がります。

プラスアルファに「大理石デザイン」を

mami @mami.nail.love

ベージュのワンカラーネイルに大理石デザインを加えたスタイリッシュなネイル。

指先をクールでカッコよく見せる、大人女性にぴったりのネイルデザインです。

秋冬も人気!「ビッグシェル」をプラス

堀内 さやか @nailpj

「シェルネイル」は夏のイメージが定着しています。

しかし、ビッグシェルなら秋冬もOK!シンプルなベージュネイルに個性とキレイさをプラスします。

シンプルネイルに大人なインパクトをプラスしたい方におすすめです♪

ダークトーンで秋ネイル

堀内 さやか @nailpj

ダークトーンのベージュカラーをチョイスしたこれからの季節にぴったりのネイルデザイン。

シルバーのラメだけでなく、色鮮やかなストーンも加えることでダークトーンでも華やかなネイルデザインを完成させることができます。

スワロフスキーのベージュフレンチネイル

io @io__nails

ベージュネイルにスワロフスキーのラメをプラスした上品なネイル。

スワロフスキーを爪先に細く飾ることで、さりげない輝きを演出することができます。

キラキラしすぎない、大人ネイルです。

シンプルだけど個性的!ミラーネイル

Mari @mari___nail

ワンカラーのベージュネイルにミラーデザインをプラスした秋にもぴったりのネイルデザイン。

シンプルなネイルデザインですが、ミラーがインパクトを与えます。

スタイリッシュなネイルを求める方におすすめです!

ベージュカラーのグラデーションネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

ベージュカラーを使ったグラデーションネイルは、シンプルだけどオシャレに決まる上品な大人ネイルです。ワンポイントにシェルをのせて、大人っぽさも高めています。

グラデーションカラーがつくる上品秋ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ベージュカラーは秋にもぴったりの色合いです。シンプルなのに上品にキマるので、オフィスにもおすすめですよ♪プラスαを加えて、華やかな大人ネイルを楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・おしゃれに秋を先取り♡2018人気のニュアンスネイル10選

・夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks