"顔の下半身太り"に効く!?アユーラの集中マスクに注目♡

"顔の下半身太り"に効く!?アユーラの集中マスクに注目♡

紫外線や肌ストレスなどダメージを受けた肌リズムを整える美容液「リズムコンセントレート」の誕生から1年。今度はダメージの蓄積による『顔の下半身太り』に着目した新感覚のシートマスク「リズムコンセントレートマスク」が新登場しました!アユーラの集中マスクで、シワ・たるみのない若々しい肌を目指してみてはいかがでしょうか♪

Pick up
続きを読む
公開日:

アユーラ リズムコンセントレートマスク <シート状マスク>

<商品>

アユーラ リズムコンセントレートマスク<シート状マスク>23mL×1枚入/1,200円(税抜)23mL×6枚入/6,000円(税抜)

2018年8月31日に発売されたアユーラの新商品「アユーラ リズムコンセントレートマスク <シート状マスク>」は、紫外線や肌ストレスなどによる肌へのダメージの蓄積によって引き起こされる、肌トラブルのサイン“顔の下半身太り”に着目したシートマスクです。

肌のコンディションを整えながら、明るく引きしまった印象へと導きます。

肌へのダメージが蓄積されると、老廃物がたまり、シワ・たるみによる『顔の下半身太り』が発生します。この肌のトラブルサインが、肌の代謝を乱し、乾燥・肌荒れなども発症させてしまいます。

また、『顔の下半身太り』は、老け顔の要因です。

「アユーラ リズムコンセントレートマスク <シート状マスク>」には、肌の代謝リズムを整える成分はもちろん、ダメージ修復機能も強化し、溜め込んだ老廃物を排除する効果を期待できます。

こだわりの集中マスクですっきり若々しい肌を目指していきましょう。

アユーラ リズムコンセントレートマスクの特徴をチェック!

「アユーラ リズムコンセントレートマスク」には、顔の下半身太りを解消し、キュッと引きしめるための厳選成分が配合されています。

肌のコンディションを整えて、ダメージをケアする「エクトイン」や、肌のダメージの原因にしっかり働きかけ、抗酸化をサポートする「コウヤマキエキス」。

また、乾燥やブルーライトから肌を守り、肌の老化やくすみを予防する「ビルベリー葉エキス」や、肌本来の美しさを引き出して、うるおいをキープする「スーパーヒアルロン酸」。

老廃物を溜め込むリンパ管には「パッションフルーツエキス」が作用し、フェイスラインを引き上げ「ストレッチシート」で、今あるダメージをケアしながら、ダメージを受けにくい肌へと整えていきます。

無着色、弱酸性、鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加の安心・安全処方にもこだわっていますので、デリケートな肌質を持つ方にも安心です。

実際に「アユーラ リズムコンセントレートマスク」を使ってみました!

実際に肌が疲れている感じがする日の夜に、「アユーラ リズムコンセントレートマスク」を使ってみました!

中には美容液がひたひたに使った厚めのシートマスクが入っています。 香りは「グリーン系ハーブの香り」。これはリラックス効果抜群です♡

こめかみ部分までシートを引っ張り上げることでリフトアップ効果も得られるそうなので、肌全体にしっかり密着するようにシートマスクを貼りました。

シートをしている間、美容成分がしっかりお肌に広がっていくのを実感。パックを取った後も肌が引き上がった状態をキープ出来ているような感じがして、肌全体がもっちり肌に変わりました♪

今後肌が疲れているのを感じた時は、ぜひ積極的にケアに取り入れたいと思います!

いかがでしたか?

肌のダメージを放っておけば、年齢肌トラブルをどんどん悪化させてしまいます。 「アユーラ リズムコンセントレートマスク」を使い、たった10分で肌が変わる瞬間をあなたも体感してみてはいかがでしょうか♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・美髪を手に入れたい♡ロングヘア女子必見!寝てもストレート髪をキープする方法3選

・日焼けした後の保湿ケアに!毎日使えるおすすめパック

・爽やかでピュア♡透明感溢れる、秋の本命カラー!オリーブアッシュでアンニュイな女の子になってみない?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks