なんだかんだでやっぱりパソコンが好き!パソコンあるある!
なんだかんだでやっぱりパソコンが好き!パソコンあるある!

なんだかんだでやっぱりパソコンが好き!パソコンあるある!

なんだかんだでやっぱりパソコンが好き!!パソコンあるある!!

Pick up
続きを読む
公開日:

パソコンあるある

・基本はいい子なのに時々すねる。

・そのすね方が大胆すぎるのでハラハラ。

・ないと不便!

・誤変換にイラッ!

・スマホがあるので最近はちょっぴり影薄め。

・USBの向きが逆でガッ…ってなる。

・「よし!保存しよう!」と思ったらアプリが強制終了。

・説明書通りに動かしているのに言う事を聞かない。

・インストールは残り1%からが長い。

・買ったばかりの時は肌身離さずという言葉がしっくりくる程使いたくなる。アプリをインストールしたての時も同様。

・なんだかんだでやっぱりパソコンが好き。

iPhoneあるある

iPhoneあるある

・通知のせいでなかなか左上のキャンセル・戻る ボタンが押せない。

・天気予報があてにならない。

・濁点をつけたい時に間違えて「ま」や「わ」を押しちゃう。

・アプリ終了しようとしたら、Siriになって音で注目を浴びる。

・電源切ろうとしたらスクリーンショット。

・わ行を入力するつもりが顔文字を入力してしまう。

・充電切れてから充電器差して復活するまでの遅さ。

・メールで間違って全員に返信する。

・なんだかんだ言っても、iPhoneにしてよかったと思う。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks