彼との日常を切り取った幸せエピソードを妄想してみる
彼との日常を切り取った幸せエピソードを妄想してみる

彼との日常を切り取った幸せエピソードを妄想してみる

彼との日常を切り取った幸せエピソードを妄想してみる

Pick up
続きを読む
公開日:

理想のシチュエーション

人ごみの中見失っちゃいそうになる。そんなとき黙ってつないでくれた手の力がいつもよりちょっぴり強かった。

いつも連絡は彼からなのに今日はきてない。寂しくなっちゃって私から連絡したら『やっときたー!作戦大成功!』だなんて。もう!はめられた!

ケンカして怒っていると、後ろからぎゅってしながら『ごめん』って言ってくれる。こっちこそいつも素直になれなくてごめんねって仲直り。

彼にしてもらいたいこと

手順_1

距離恋愛をしている無愛想な彼に電話で「...○○(名前)のこと好き」とか言われたい!(普段なら絶対言わないのがポイント!)

寒い日に手袋を忘れて寒そうにしてたら、彼が私の手を握って自分のコートのポケットに一緒に入れる...みたいなことをされたい!

自分の誕生日に他に用事あるから会えないと言っておきながら誕生日当日にサプライズで会いにきてくれてお祝いされたい。

夕方の海沿いの道を彼のバイクに二人乗りして遠慮がちにつかまっていたら「もっと、ちゃんと俺に掴まってて」とか言われたい!

その時、彼の耳が真っ赤になってたりしたらもう...///

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks