9月のシルバーウィークどこいく?3連休に行きたい秋のリセットキレイ旅♪
9月のシルバーウィークどこいく?3連休に行きたい秋のリセットキレイ旅♪

9月のシルバーウィークどこいく?3連休に行きたい秋のリセットキレイ旅♪

2018年9月のシルバーウィークは3連休が2回!猛暑で疲れ切った身体・紫外線でダメージを受けた肌を回復させるために、夏のダメージを残さない「リセットキレイ旅」に出かけてみてはいかがでしょうか。シルバーウィークにぴったりの週末リセットキレイ旅についてご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

人気の『タイ』で極上エステ♡外からキレイをGET

xmee/Shutterstock.com

羽田空港から直行便を使って約7時間で行けるタイ・バンコク。

「日本国内のエステやサロンよりも低料金で質の良いサービスを満喫できる」と、オシャレ上級女子から人気を集める注目スポットです。

伝統的な古式マッサージはもちろん、ハーブボールやオイルマッサージ、優雅なトリートメントで、リラックスタイムを堪能してみてはいかがでしょうか。

ちなみにタイの古式マッサージは1時間250バーツ(約750円)くらいからであるのに対し、日本は5000~10000円程度。これだけ料金に差があるなら、タイ・バンコクに出かける方がお得かもしれません。

『ベトナム』ではヘルシーで美味しい料理を堪能♡

JoannaTkaczuk/Shutterstock.com

東京から直行便で約6時間で行けるベトナム。

かわいい雑貨がいっぱいの「ホーチミン」や、自然豊かな「ハノイ」、リゾートスポット「ダナン」など魅力いっぱいの都市がたくさんある注目の旅行先です。

ベトナムに行ったら、生春巻きやフォーボーなどのヘルシー料理をたっぷり堪能しちゃいましょう!

ダナンから車で30分のホイアンにある美しい一軒家「ゴーダ・バー&レストラン」は、高級感あふれるレストランなのに、ヘルシー料理がいっぱい。

ホーチミンにある、某ハリウッドスターも訪れたことのある隠れ家レストラン「クックガッククアン」は、一軒家を素敵に改装したレトロな雰囲気のお店です。

ベトナムの家庭料理を食べたい時は、ぜひこのお店を訪れてみてくださいね。

『台湾』では絶景スポットで心をリセット

Rickson Davi Liebano/Shutterstock.com

成田空港から直行便で約4時間で行ける「台湾」は、この時期だけの絶景スポットや猫いっぱいの猫村などを楽しめる人気の旅行先です。

台湾の「ウユニ塩湖」は、鏡のような煌めく湖を楽しめる絶景スポット。

水に空が反射した風景や、近くにある風車越しに見る夕焼けはまさに絶景です。雨が少ない9月後半~10月が特におすすめですので、シルバーウィークを使って、ぜひ訪れてみてくださいね。

台北から電車で40~50分程の距離にある“猫好きが集まる村”として注目される「侯硐(ほうとん)」は、ネコ好きには溜まらないスポットです。猫と猫グッズで溢れる癒しスポットにも足を運んでみてくださいね!

日本国内に旅行に出かけるのも良いですが、飛行機を使えば海外もすぐに行けちゃいます♪夏の疲れを癒すリセット旅にあなたも出かけてみてはいかがでしょうか。

<情報提供>

H.I.S.



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・海外旅行のひそかな楽しみ♡免税店で買うべきコスメはコレ!

・使いやすさ重視!旅行のお供、キャリーバッグの選び方♪

・9月のシルバーウィークどこいく?3連休に行きたい秋のリセットキレイ旅♪

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks