男性はセクシーなホクロが好き?ホクロで男運&恋愛運もアップ!
男性はセクシーなホクロが好き?ホクロで男運&恋愛運もアップ!

男性はセクシーなホクロが好き?ホクロで男運&恋愛運もアップ!

「口元のホクロがセクシーだと言われるの!」と言う人もいれば、「鼻の下にホクロがあるの。気になるから、レーザーで取ってもらおうかな…」なんて人もいます。大きさや位置によって、チャームポイントにもなれば、コンプレックスにもなるホクロ。今回のアンケートは、男性を対象に「女性のホクロがセクシーだと感じたことはありますか?」と質問し、「ある」と答えた人には、どの部位のホクロが特にセクシーなのか、聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けアンケートについてのアンケート

Q.【男性に質問】女性のホクロがセクシーだと感じたことはありますか?

回答時期:2013.12.01〜2013.12.27|80名が回答

ある:55名

ない:25名

どこにあるホクロがセクシーだと感じますか?理由も教えてください。

ある

彼女のうなじにあるホクロは良い!

鼻のてっぺん。なぜだかセクシーに見える。

服を脱がさないとわからない所にあるホクロはセクシーだと思う

目元。相手の目を見たときに視線に入るので、そう感じることが多い

口の横、好きな子だから

ない

小陰唇。エロさを感じる

アンケートの結果を見ると、65.3%の男性が「女性のホクロをセクシーだと感じたことがある」と回答しています。また、「彼女のうなじにあるホクロはいい!」「胸元にあるホクロ」「服を脱がさないとわからないところにあるホクロはセクシー」などとコメントしています。

究極のチラリズム?

胸元にあるホクロや、うなじのホクロ、見えそうで見えない場所にあるホクロ、見えるんだけど、見てはいけない…でも知らず知らずのうちに視線がいっている…。そんな状況下なら、なんだか女性である私たちまでドキドキしませんか?これぞ、究極のチラリズムかもしれません。

自分だけが知っているという特別な感情

服を脱がさないとわからない所にあるホクロ。心理学では、親密になりたい人がいれば、何か2人の秘密ごとを作って、共有すれば2人の親密度が高まると言われています。小さい頃に「内緒ね」「2人だけの秘密」と約束したあれです。「自分だけが彼女の秘密を知っている」というような気持ちになることで、女性より強い独占欲が満たされ、男性は満足し、その女性のことをよりセクシーだと感じるのかもしれません。

自分のホクロは好き?嫌い?

大切なことは、ホクロのある自分の顔、自分のことを好きでいることでしょう。恋愛や結婚は、自分のことを肯定的に思えるかどうかで、うまくいくかどうかが決まります。常に否定的にとらえてしまう人が、自分を見るときと同じように否定的に相手を見ていては、お付き合いをする中で、相手の欠点や悪いところばかり目がいってしまい、最初はうまくいっていたとしても、長くは続かないのです。それでも、どうしてもホクロが嫌だと感じる方は、自分を好きになるために、美容外科で除去することもよいかもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★72.5%の人が、“色っぽい”と言われていた
★女性の後ろ姿で、思わず顔を見たくなるのは!?
★体、磨くべきはあの部位…
★ブラ紐のチラ見せはアリ?ナシ?
★女性をエッチな気分にさせることベスト3

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks