外国人風でも暗めナチュラル♡日本人に合うダークアッシュヘアカタログ
外国人風でも暗めナチュラル♡日本人に合うダークアッシュヘアカタログ

外国人風でも暗めナチュラル♡日本人に合うダークアッシュヘアカタログ

アッシュ系のヘアカラーを入れると、外国人の地毛のようなお洒落な仕上がりになります。今回は明るいカラーでは無く、日本人に合う暗めのダークアッシュをヘアスタイル別に4種類にまとめてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

ロングストレートで差をつける

COMPASSタイチ @japan_blue

ロングストレートは黒髪だと重くなりがちです。

そこでダークアッシュのストレートにしてみると、いっきに「こなれ感」が出て、お洒落な雰囲気に仕上がります。

基本的にはマットな質感のアッシュカラーなので、毛先がパサついて見えないよう、毛先にヘアオイルやトリートメント剤を付けることを忘れないでくださいね。

巻き髪でゴージャスに

nobuhair @nobuhair

つやつやの巻き髪も綺麗ですが、今年はダークアッシュだと落ち着いたゴージャスな雰囲気になります。

ハイライトやローライトも入れると、巻き髪が更に際立ち立体的になります。

全体的に重めのカットで、前髪は短めにすると更に今っぽい仕上がりに。

ボブでお洒落に

落合健二 @kenjikunn1

全体的に重めのボブは、ダークアッシュとの相性が抜群です。

毛先を軽く巻くことにより、全体的にまとまりが出て、女性らしいボブスタイルをお手軽に作ることができます。

前髪をさりげなく横に流しておくと、旬の髪型っぽく見えます。

黒により近いカラーでセクシーさをプラス

higu1009 @higu1009

真っ黒まではいかないものの、かなりトーンを落とした暗めのダークブラウンは、肌を白く透き通って見せてくれる女性に嬉しい効果もあります。

毛先に軽くウェーブを付けると、いっきにセクシーな雰囲気に。

センターパートか、斜めに大きく分けて、手で軽くかきあげる仕草でセクシーさを更にプラスしてみては。

昨年に引き続き今年の秋もダークアッシュが大流行の予感です。

取り入れやすいカラーなので、気軽に挑戦できるのも人気のポイント。

簡単にお洒落な雰囲気を手に入れることができるカラーなので、是非この機会に挑戦してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【絶対可愛い!丸顔さんに似合う髪型8選】丸顔が悩み…丸顔さんのOKヘア、NGヘアは?

・気になる芸能人のヘアカラー頻度はどのくらい?

・おしゃれで野暮ったくない!秋向け黒髪ヘアカタログ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks