しっかりしていて優しい男友達のギャップにキュンとする
しっかりしていて優しい男友達のギャップにキュンとする

しっかりしていて優しい男友達のギャップにキュンとする

腕まくりをした時に見えるたくましい腕や浮き出た血管にキュン

Pick up
続きを読む
公開日:

「しっかりしている男性のギャップ編」

一緒にご飯を食べていて急に「これ食べて(>_<)!」と自分が嫌いな食べ物を私のお皿に入れてきた時。普段しっかりしているだけに幼い一面とのギャップにキュン。

私も対抗して、「これ食べて!」と言うと恥ずかしそうに「自分で食べなさい///」と言われて更にキュン。

腕まくりをした時に見えるたくましい腕や浮き出た血管にキュン。

私が重い荷物を持っている時に、その荷物をひょいと持ってくれたことの優しさと頼もしさににもキュン。

いつも一緒に居る友達でも気づかれなかった私の体調不良に一番最初に気づいてくれて「大丈夫?無理すんなよ」の優しさにキュン。

いつも「さん」付けで呼んでくるのに急に下の名前を呼び捨てで呼んできた時。真剣な顔をしていたので更にキュン。

「無愛想な男性のギャップ編」

学校に居残りしてて課題に行き詰まって泣きそうになった時にお菓子をくれて「大丈夫だよ、俺も何か手伝う。」と精一杯優しく言ってくれた。

後から聞いた話では彼は甘いものが苦手で私にお菓子をあげるためにわざわざ買ってきてくれたらしい...キュン///

その課題が終わった時に今まで見たことの無い笑顔で「ほら終わっただろ、良かったな」は反則!普段見せない笑顔には更にキュン!!

何かお礼をさせてと言っても答えてくれなかったので勝手に肩をもんであげているとボソッと「気持ちいい…///」と言ってくれてキュン。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks