彼のLINEの返信で分かる!彼からの愛され度チェック
彼のLINEの返信で分かる!彼からの愛され度チェック

彼のLINEの返信で分かる!彼からの愛され度チェック

「寂しい」「会いたい」など、誰もがLINEで彼氏に送る愛のメッセージ。このメッセージに対して、男性が何と返信してくるかで、愛され度が分かると言われています。今回は「彼のLINEの返信でわかる愛され度チェック」をお届けします。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】「寂しい」と送ったときの返信

「既読無視」「未読放置」…【愛され度0%】返事をするのさえめんどうくさいと思われています。

「僕もだよ」…【愛され度30%】適当に返事をされている可能性大です。

「そんなに?」「本当?」…【愛され度50%】思わずあなたの愛を確かめたくなるほど愛されています。

「明日すぐに会えるじゃない」…【愛され度70%】返信すると同時に、自分にも言い聞かせています。

「今から行こうか?」…【愛され度100%】何よりも大切にされている証拠です。

【2】「会いたい」と送ったときの返信

「今はムリ」…【愛され度0%】甘えているだけなのに、本当に来られたら大変だと思われています。

「何で?」…【愛され度30%】用事があるときしか会わないつもりです。

「じゃ、明日」…【愛され度50%】今はめんどうくさいということです。

「写メを送るから」…【愛され度80%】あなたの気持ちに寄り添ってくれています。

「来て欲しい?」…【愛され度100%】「うん」と返事をすれば、本当に来てくれるでしょう。

【3】「愛してる」または「大好き」と送ったときの返信

「僕も」…【愛され度0%】コピペのような返事に、愛情は感じられません。

「僕も愛してるよ」…【愛され度20%】コピペの答えに「愛してる」という単語を入れただけマシ。

「どれくらい?」…【愛され度50%】一応、あなたの言葉をしっかりと受け止めています。

「僕の方が愛しているよ」…【愛され度70%】真剣に答えてくれている気持ちの現れです。

「分かってる。もうおやすみ」…【愛され度100%】甘えていることを理解し、それを受け止めてくれています。

【4】「おやすみ」と送ったときの返信

「既読無視」「未読放置」…【愛され度0%】いちいち「おはよう」とか「おやすみ」なんて送るんじゃないと思われています。

「おやすみ」…【愛され度20%】あいさつを繰り返すという無難なチョイスです。

長々とメッセージが来る…【愛され度50%】まだまだ言いたいことがあるのかも知れませんが、あなたに対する思いやりに欠けます。

「また明日」…【愛され度70%】「おやすみ」のあいさつを繰り返すのではなく、それでもあいさつをするという熱意が感じられます。

「良い夢を見て!」…【愛され度100%】あなたに対する優しさや思いやりを感じます。

【5】「今、何してる?」と送ったときの返信

「忙しい」…【愛され度0%】ただただ会話をしたいだけの女心さえうっとうしく思っています。

「何で?」…【愛され度30%】「だからどうしたんだ、関係ないだろう」と言わんばかりの返事です。

「乗っ取られたか?」…【愛され度50%】LINE乗っ取り詐欺に引っかけたジョークで返すあたりは、笑わせてあげようという愛情が感じられます。

「特に何もしてないよ」…【愛され度80%】ヒマだからLINEしても電話してもいいよという意味が含まれています。

「一緒に食事する?」「会う?」…【愛され度100%】「今、何してる?」の言葉に「ヒマ」だという意味が含まれていることを理解してくれています。

たまには男性がめんどうくさがるこれらのメッセージを送って、愛され度を確認するのもいいかもしれません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks