【気になる人の数診断】ろうそくを思い浮かべてください。ろうそくは何本でした?
【気になる人の数診断】ろうそくを思い浮かべてください。ろうそくは何本でした?

【気になる人の数診断】ろうそくを思い浮かべてください。ろうそくは何本でした?

目をつぶってください。ろうそくを思い浮かべてください。そのろうそくは何本でしたか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは一途な人のようです

浮かんだろうそくの数はあなたが思っている人の数です。あなたは一途なタイプのようです。一人の人を、きちんと愛し、好きになることができます。いいことではありますが、失恋、告白の成功などそういったひとつひとつが生活に及ぼす影響が大きすぎるのも特徴です。恋愛は大事なことですが、それに日常生活すべてが左右されてしまうと周りにも迷惑をかけてしまいます。一途であることはいいことですが、なりすぎないようにしましょう

あなたは恋愛に対して冷静なタイプのようです。

浮かんだろうそくの数はあなたが思っている人の数です。あなたは二人の人を思っているようです。あるいは今一人思っている人がいて、その人と別の人を冷静に比較しているようです。好きな人ひとりに一途になれる人はそう多くはありません。ある時は他の人に目が向いてしまったりするものです。それは、必ずしも悪いことではありません。恋をしている相手を冷静に見られるということでもあるからです。ただ、浮気などに走らないよう気をつけましょう。

あなたは気が多いタイプです

浮かんだろうそくの数はあなたが思っている人の数です。あなたは気になる女性が大勢います。そのため、周りから見ても女たらし・男たらしだ、と思われている可能性があります。同性は特にそういったことに対してあまりいい気持ちがするものではありません。同性から嫌われたり、異性からも敬遠されたりしてしまうかもしれません。気が多いのはいいですがそれを行動に出さないように気をつけましょう。また、浮気をしがちなのでそこも注意が必要です。

あなたは異性なら誰でもいいくらい飢えています

浮かんだろうそくの数はあなたが思っている人の数です。とにかく異性であれば誰でもいいくらいで考えてしまっているあなた。正直、危ない人みたいですがそれだけ心に渇きがあるということでしょう。そういうときに勢いで行動するとあとで後悔するような結果にしかなりません。そういう時こそ良く考えて行動をするようにしましょう。後悔先に立たず、です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks