【好戦的指数診断】デートの断り方
【好戦的指数診断】デートの断り方

【好戦的指数診断】デートの断り方

好きな異性をご飯に誘いました。でも盛り上がりませんでした。別れ際に相手の人に来週また食事でもと誘われました。どうやら相手の人はあなたと楽しい時間を過ごせたようです。でもあなたはもうおなかいっぱい。もう次はないかな。でも誘ったのは自分だし…そんな感じです。あなたは何と答えますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの好戦的指数は80%

多少の負い目はありますが、断りたい時はあるもの。
そんな時どう答えるかであなたの好戦的指数が見えてきます。

もう会わないとはっきりいうあなたはかなり好戦的。
自分の思ったことをはっきりいってそれで相手に不快な思いをさせてもなんとも思いません。もめるならそれはそれでOK。受けて立とうじゃないの。

そんな感じですね。
あなたが誘ったのだから、せめて申し訳なさそうに断ってくださいね。

あなたの好戦的指数は40%

多少の負い目はありますが、断りたい時はあるもの。
そんな時どう答えるかであなたの好戦的指数が見えてきます。

また今度と軽く断るあなたはあまり好戦的ではありません。
あなたから誘った手前、もう会いませんとはいいずらいですよね。

やっぱり無難な断り方が一番。
相手がしつこく誘ってきたら、今度はきっぱりと斬り捨ててあげてください。

あなたの好戦的指数は30%

多少の負い目はありますが、断りたい時はあるもの。
そんな時どう答えるかであなたの好戦的指数が見えてきます。

来週は忙しいというあなたははっきりと断れないタイプ。
「じゃあ再来週は?」と粘られるとついついOKしてしまうタイプでしょう。

そんなあなたは他人ともめるのは極力避けたいタイプ。
あまり好戦的ではなさそうです。

あなたの好戦的指数は60%

多少の負い目はありますが、断りたい時はあるもの。
そんな時どう答えるかであなたの好戦的指数が見えてきます。

再来月ならなんとか…。
来月の予定ならまだしも、再来月の約束ならなんとなく自然消滅するはず…。
そんな狙いもあるのでしょうね。

でも実際に再来月になった時、相手の方から連絡がきたら…。
その時はもめそうですね。

そんなあなたは結果的に結構好戦的なタイプのようです。
めんどくさいといいながら、他人ともめる。
そんな感じですね。

まあ頑張って☆

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks