【片思いあるある】ただの「おはよう」なのにめちゃくちゃ緊張する
【片思いあるある】ただの「おはよう」なのにめちゃくちゃ緊張する

【片思いあるある】ただの「おはよう」なのにめちゃくちゃ緊張する

【片思いあるある】ただの「おはよう」なのにめちゃくちゃ緊張する

Pick up
続きを読む
公開日:

片思いあるある

・ただの「おはよう」なのに言うのにめちゃくちゃ緊張する。でも、勇気を振り絞った結果「おはよう」って素敵な笑顔と返事をもらえた日は1日幸せすぎてニヤニヤ。

・嫌なことがあっても、彼とちょっと会話したら全回復!恋する乙女は現金なのです(笑)

・街中の仲睦まじいカップルを横目に、自分が彼と付き合ったら――をうっかり妄想しちゃう。で、1人で恥ずかしくなって挙動不審に。

・男物ブランド店の前を通ったときも「これ、彼に似合いそう」なんて考えちゃう。プレゼントする勇気もないのに。

・飲み会で彼の近くの席をキープできたら心の中でガッツポーズ。今こそ女子力を見せつけるとき!

・彼の恋ばなに全神経を集中させてしまう。彼女いたらどうしようとか、自分が好みのタイプじゃなかったらどうしようとか不安いっぱいでも、やっぱり。

・上手にアピール出来た日は家に帰ってからもルンルン。逆に、出来なかった日はちょっとブルー。

恋する乙女は毎日が感情のジェットコースター。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks