脈なし片思いから大逆転を狙う!好きな人に興味を持ってもらうテクニック
脈なし片思いから大逆転を狙う!好きな人に興味を持ってもらうテクニック

脈なし片思いから大逆転を狙う!好きな人に興味を持ってもらうテクニック

大好きな彼がいるけれど、脈があるとは思えない…。相手の気持ちが自分には向いていない気がして、落ち込んでいる女の子もいらっしゃることでしょう。あなたに興味がない、脈が無い相手に対して、興味を持ってもらうために出来ることはあるのか?!考えてみたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

それは本当に脈なしなのか?

あなたが、彼の様子から「脈がない」と判断しているとして、それは本当に脈なしという状態なのでしょうか?

あなたはどこから「脈がない」と判断しているのか?

一度自分で自分に質問してみましょう。

もしかしたら、全く「脈がない」という訳ではないかもしれません。

まずは友達から

あなたが、「脈なし」と判断するのは、相手の反応が薄いとか、メールやラインの返事が無かったり、あっても遅かったり、そっけなかったりするからでしょうか?

もしも、そうなのであれば、「彼はまだあなたのことをよく知らない」のかもしれません。

好きとか、付き合いたいとか、考える対象になるもっと前の段階、ということです。

よく分からない、知らない人と、突然恋人同士になるというのは誰だって抵抗がありますよね。

「まずは友達から」という言葉があるように、恋愛関係というよりもまず友人になるという目的で行動してはいかがでしょうか。

何もしなければ、あなたを知ってもらえません。彼にあなたのことも知ってもらいましょう。

他人はコントロールできないということを理解しましょう。

人は、他人からコントロールされることを嫌だと感じます。ということは…

・自分を好きにさせよう

・恋人にさせよう

・考えを変えさせよう

とすると、嫌われる可能性が高くなるのです。

彼があなたに対して嫌悪感を表しているのなら、無理に重たいアプローチは逆効果です。

少し、心理的距離を取りましょう。

あなたから、彼を変えようとして追い詰めていた重たい雰囲気が無くなれば、その変化が新しい展開を生み出す可能性もあるでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks