【現実逃避指数診断】ひとめぼれした時・・・
【現実逃避指数診断】ひとめぼれした時・・・

【現実逃避指数診断】ひとめぼれした時・・・

ひとめぼれをしてしまったコンビニ店員に手紙を渡してみたあなた。手紙の中にメルアドを記載したのですが返事はこなかった…。それはどうして?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの現実逃避指数は10%

手紙の返事がこなかった時にどう考えるかであなたの現実逃避指数が見えてきます。

返事がこないのはNOだということ。
そう判断したあなたは現実的。

そりゃ突然手紙を渡されて返事がもらえる可能性はあんまりないですよね。
その万が一の可能性にかけたあなたはその行為だけで十分です。

よく頑張りました。

あなたの現実逃避指数は100%

手紙の返事がこなかった時にどう考えるかであなたの現実逃避指数が見えてきます。

手紙に書いたメルアドが間違っていたかも。
そう考えるあなたはかなりの現実逃避。

手紙書く時きちんと確かめたはずですよね?
間違っているわけないじゃないですか。

もっとしっかり現実を見たほうがいいと思いますよ。

でもまあそんなあなたのプラス思考はすばらしいと思いますけど。。

あなたの現実逃避指数は60%

手紙の返事がこなかった時にどう考えるかであなたの現実逃避指数が見えてきます。

今度コンビニに行ったら返事の手紙がもらえる。
そう判断するあなたはちょっぴり勘違いしているかも。

でもまあコンビニに行けば何かしらの結果はわかると思います。
手紙を用意してくれているかは別問題ですが。

そんなあなたの現実逃避指数は60%
まあこのくらいは夢を見てもいいと思いますよ。

あなたの現実逃避指数は90%

手紙の返事がこなかった時にどう考えるかであなたの現実逃避指数が見えてきます。

きっと何かのトラブルがあって手紙を読んでいないんだ。
そう判断するあなたはただのおめでたい人。

現実から完全に逃げています。
わかりますよ。
本当は現実も見えてるんですけど、見えてないフリをしているんですよね?

まあコンビニに行けばわかりますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks