理想のカップル像とは?夫婦っぽいカップルがいい?
理想のカップル像とは?夫婦っぽいカップルがいい?

理想のカップル像とは?夫婦っぽいカップルがいい?

何もしてくれなくてもいつも傍にいてくれる。それだけでいいよ。

Pick up
続きを読む
公開日:

【理想のカップルって…】

何もしてくれなくても、同じことをしていなくても、いつも近くに、いつもそばにいてくれる。

それだけでいいよ。

友達と楽しそうに素を出して話している彼と、たまに目が合うと照れ隠しなのか、恥ずかしそうにしているところが可愛くて、女の子と話してるときはさすがに妬いちゃうけど、それでも私のことを気にかけてくれる姿勢が見えるだけで嬉しい。

一緒に笑って、たまにケンカして「カップルっていうより夫婦みたいだね!」って言われたい。

けど、夫婦ってなんか複雑な感じもするし、やっぱりカップルのほうがいいかな、

なんて思ったり・・・。

そんなことが普通に言い合える距離まで近づけたら、変に緊張しないでリラックスできるよね。

心から安らげる空間がどこか一か所でもいいから欲しいな。

そうしたらどんなくだらない話でも、彼といて話してる時間が最高の時間になっちゃうから。

そんなことを話し合うゆるい時間が好き。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks