突っ張ってるように見えてすごく恥ずかしそうにしてる彼が可愛い
突っ張ってるように見えてすごく恥ずかしそうにしてる彼が可愛い

突っ張ってるように見えてすごく恥ずかしそうにしてる彼が可愛い

突っ張ってるように見えてすごく恥ずかしそうにしてる彼が可愛い

Pick up
続きを読む
公開日:

優しい彼氏編

誕生日に彼からのお祝いメールはまったくなし。落ち込んで帰ったら家の前に彼が立っていた。「誕生日おめでとう」って抱きしめてくれた。これってずるくない??

ツンデレの彼に惚れる。だって突っ張ってるように見えて、実はすごく恥ずかしそうにしてるのが彼の可愛いところなんだよね。待ち合わせの日も「遅せーよ」とかいいながら待っててくれてるんだよね。

「まぁいいや、今日はおやすみ」ってタオルケットをかけてくれる。

私が具合が悪い時にずっとそばにいて看病してくれる優しい彼。私も彼が具合が悪くなった時にずっとそばにいるね。

笑顔で頭をなでなでしてもらいたい。

「付き合ってください」 「ごめん・・・俺から言わせてくれない?」え、これって両想い?!

可愛い彼氏編

可愛い彼氏編

バイクに2ケツして走っていたら、急ブレーキをかけるから彼に急接近。危ないよーと怒ったら「ごめん、気を付ける。でも○○と密着できちゃったな~」と笑ってまた走り出す彼。上手だ。

飲み会の席で先輩に飲まされてちょっと酔ってしまった彼。心配して隣に行くと「ちょっと膝枕…」と私の膝の上に頭を置いてスースー。

課題に追われている彼に、なんかお菓子でも買ってこようか?と言ったら「ううん、これで大丈夫。…充電中」と抱きつかれたい。

デートの待ち合わせに遅れてきた彼。なんで遅れたの!と少し怒ったら「楽しみすぎて昨日なかなか寝られなかった!まじごめん!」と言う彼。愛されてるわ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks