社内恋愛禁止じゃないけどなんとなく隠している上司との関係
社内恋愛禁止じゃないけどなんとなく隠している上司との関係

社内恋愛禁止じゃないけどなんとなく隠している上司との関係

社内恋愛禁止じゃないけどなんとなく隠している上司との関係

Pick up
続きを読む
公開日:

上司編

仕事が出来るのは当たり前。気配り上手で、面倒見もよくて、だから上司からも部下からも好かれている。

そんな頼れる上司は、実は私の恋人なのです。

社内恋愛禁止というわけではないけれど、なんとなく隠している上司との恋人関係。

今日もいつものように会社から少し離れた所で待ち合わせて一緒に帰っていると「最近、あの男性社員とよく話してるよな」と、少し不機嫌な声が。

「仕事の話だもん。しょうがないよ

「分かってるけど、あいつ距離近すぎ。なんか、すっごい……」

「すっごい?」

「すっごいカッコ悪いけど、不愉快」

チラリと見えた横顔は拗ねていて、この顔が見れるのは私だけなんだなぁって思うと幸福感でいっぱいでした!

王道焼きもちパターンほど美味しいものはないと思うの(ジュルリ)

後輩編

あまりの忙しさに放置していた髪のメンテナンス。

全体を整えてもらい、邪魔だった前髪はバッサリ切ってもらった。

視界良好、さっぱりした気分で出勤。

男ばかりの職場だから、誰かが気付いてくれる、なんてまずない。

最後にそんなことを言われたのはいつだろう。そんなことを考えていると…

「あ!○○さん、前髪切りました?」

誰かと思ったらこの職場で唯一私より若い新人くんだった。

久しく言われていなかった言葉への驚きと恥ずかしさで、無意識に手で前髪を隠す。

「なんで隠すんですか?似合ってますよ、お顔がよく見えますし。僕は好きです!」

照れている私にニコッと爽やかな笑顔を残して去って行った。自然と言えてしまう男は強い…!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks