【片思いあるある】片思い中の相手に会えない時にしがちなこと
【片思いあるある】片思い中の相手に会えない時にしがちなこと

【片思いあるある】片思い中の相手に会えない時にしがちなこと

【片思いあるある】片思い中の相手に会えない時にしがちなこと

Pick up
続きを読む
公開日:

平常心ではいられなくなる

メールを送る前に何度も確認する。そして送ったあとの謎のテンション。

喋れることは心の底から嬉しいが、緊張し過ぎて盛大に噛む。

いつもは着ないタイプの服とかつい着ちゃう。

『両想いになれる画像』なんてものにも頼りたくなっちゃう。

なぜか何もしていない時ほどおもいだしてため息。

『会いたいなあ』『ダメだあ』『返事こないいい』が口癖になる。

考えるだけで幸せな気持ちになれる

考えるだけで幸せな気持ちになれる

片思いソングを聞いては自分に重ね合わせてしまう。

やたら恋愛系の記事を読んでしまう。

共通の話題を必死に考える!

好きな人が好きなことを、私も好きになる。

好きな人が居そうな場所を通ったりして、あわよくば偶然を装って会えないかと願う。

今まで何とも思わなかった曲(特に恋愛系)に心揺さぶられる!

好きな人のことを考えるだけで幸せな気持ちになれるが、好きになりすぎて辛い。

好きな人と話せなくても、一目見れたり同じ空間に居れるだけでも幸せ。

好きな人から来たメールは意味もなく何度も読み返してはニヤニヤしてしまう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks