【恋愛の大人指数診断】恋人と喧嘩!着信拒否されたら、なんてメールする?
【恋愛の大人指数診断】恋人と喧嘩!着信拒否されたら、なんてメールする?

【恋愛の大人指数診断】恋人と喧嘩!着信拒否されたら、なんてメールする?

恋人と喧嘩をして連絡をしないまま3日ほど過ぎました。このままだとまずいとおもったあなたは電話をしてみましたが、恋人はまさかの着信拒否。あなたはメールを送ってみることにしました。どういうメールにする。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋愛大人指数は80%

着信拒否の恋人にどのようなメールを送るかであなたの恋愛大人指数がみえてきます。

ひたすら謝るというあなた。
そうですよね。
もう謝ってしまいましょう。
何が悪いかは問題ではなく、とにかくあなたが悪いのです。
まずは謝って電話に出てもらいましょう。

どっちにしても話はそれからですよ。

あなたの恋愛大人指数は30%

着信拒否の恋人にどのようなメールを送るかであなたの恋愛大人指数がみえてきます。

「とりあえず電話に出ようよ」と交渉するあなた。
あなたの意見は正論です。
恋人の電話にでるのは人として当然のことかも知れません。

でもそんなことは恋人の方もわかっていること。
わかっていて着信拒否をしているのです。

もうちょっと相手の身になって考えたほうがいいと思いますよ。

あなたの恋愛大人指数は10%

着信拒否の恋人にどのようなメールを送るかであなたの恋愛大人指数がみえてきます。

長文でお互い悪いことを主張するというあなた。
あなたの行動は大人気ないです。

恋人はどんな思いであなたの電話を着信拒否しているのでしょうか?
もはや喧嘩の内容なんてどうでもいいことだと思いますよ。

あなたの恋愛大人指数は70%

着信拒否の恋人にどのようなメールを送るかであなたの恋愛大人指数がみえてきます。

なだめるために全部絵文字にしてみるというあなた。
あなたの恋愛大人指数はかなり高め。
個人的には満点でもいいくらいなのですが、このタイミングで全部絵文字を送られてくることに恋人が耐えられない可能性があります。。

「こっちはこんなに悩んでいるのになんて無神経なメールなんだ」
などと思われる可能性を否定できないので、あなたの恋愛大人指数は70%。

いずれにしてもあなたの対応はかなり大人だということです。
相手の方も大人だといいですね!!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks