親密な関係になりたいなら!2人だけの秘密を作ろう
親密な関係になりたいなら!2人だけの秘密を作ろう

親密な関係になりたいなら!2人だけの秘密を作ろう

ほとんどの人は、自分が恥ずかしいと思っていることをなかなか他人に言えません。エッチな話ならなおさら。そんな話を同僚や友だちにできるでしょうか?なかなかできないですよね。 でも、恋人同士なら、どうでしょう。 もし、恥ずかしい事を打ち明けることで、心の距離が近づくとしたら…? 2人の絆が深まるなら、告白してみる勇気はありますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】本当はして欲しいけど、言えないこと(行為)ありますか?

回答時期:2009.09.02~2009.09.05|107名が回答

ある:91名

ない:16名

「ある」を選ばれた方に質問です。それは具体的にどんなことですか?

ある

ローターで攻められてるとき 「ダメ…」って言ってもホントは強引にしてほしいときがあります「もうダメ…」っていうとまだ大丈夫なのに止めてしまうときがあります

ゆっくり&まったり&あま〜い雰囲気でセックスになると高圧的な口調になる彼なので、ゆっくり&まったり&あま〜いムードでしたいなぁ☆

歩きながら手をつないでみたいこと。袖を掴むだけでも良いんだけど…。それとエッチがいつも1回なので、たまには2回したいなぁと。これがなかなか言えないでいます…

クンニとバック。クンニはフェラするときに69になるような格好に持って行ってやらざるを得ないようにしたりしますが、バックは恥ずかしくてなかなか言えませんねえ。

1回じゃ足りない時があるけど、言えません。(涙)社内恋愛なので、仕事で大変なのも疲れてるのも把握してしまってるので、終わって眠そうにしてると、抱っこして眠らせてあげたくなっちゃいます。いちゃいちゃしたいけど、安らぎもあげたい。…ジレンマです。(笑)

ない

競泳水着を着せられるのが辛いです。

自己開示と共犯者意識の心理

自己開示とは、自分の考え方や性格、将来の夢などを相手に伝えることです。
人と親密な関係を作ろうとするとき、自己開示すればするほど関係はより深いものになると言われています。
自分の情報と同時に、相手を信頼しているということも伝えているからだと考えられています。
そして共犯者意識とは、文字通り、何か悪いことを一緒にやったという意識、すなわち秘密を共有しているという意識です。
子どもの頃のこんな思い出はありませんか?「このことは2人だけの秘密だよ」って。
そのとき、あなたはどんな気持ちになりましたか…?
相手との距離がぐっと近くなったように感じたのではないでしょうか。

大胆告白の効果

自分の内面を相手にさらけ出すのは恥ずかしいし、相手がそれを受け止めてくれるか不安に思うかもしれません。
ですが、相手と親密になりたかったら、自己開示する必要があります。
さらに、他の誰も知らない、2人だけの秘密を持つことによって共犯者意識と似た心理状態が生まれ、2人の結びつきはさらに強くなると考えられます。

勇気を出して。

男性と女性は見た目も違いますが、心はそれ以上に大きく違うと言われています。
だから、末永くお付き合いするということは、実はとても難しいことなのです。
だからこそ、嬉しいことも、辛いことも、そして…恥ずかしいことも、どんなことも話せる仲になって、互いの良き理解者になっていきたいですね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★絶対に見られたくない!私のヒミツのこんな姿!
★女性がトイレでする8つのコト
★これだけは言えない…秘密の趣味とは?
★膣トレで女磨き!彼のココロとカラダを独り占め♪
★彼の性癖…愛があればOK?!どこまで受け入れられる?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks