かわいいは正義!何だかんだ言ってやっぱり「ピンク」が好き♡
かわいいは正義!何だかんだ言ってやっぱり「ピンク」が好き♡

かわいいは正義!何だかんだ言ってやっぱり「ピンク」が好き♡

女の子って子供の頃から何故かピンクが好きですよね。でも大人になるにつれてだんだんシンプルな色味やモノトーンなインテリアに憧れたりと、多少なりとも起こるピンク離れ。でも無意識に「かわいい」と思ってたりと、ピンク好きが大人になっても続いていませんか!?そんな今回は“やっぱりかわいい”と思える「ピンクアイテム」をご紹介します♡

Pick up
続きを読む
公開日:

かわいいは正義♡

ʚmikiɞさん(@mikipon0424)がシェアした投稿 -

「ピンク」が好きと言ってもいろいろ。色味なら、原色やパステルだったりくすみや青みなど。アイテムなら服やランジェリーや小物だったり、インテリアや花やヘアメイクなどと様々。

子供っぽいイメージや大人が痛いなどというイメージは、一昔前までの話。最近は「大人かわいい」イメージでピンクは全然アリ。

近藤 愛里菜さん(@evelyn.arina)がシェアした投稿 -

取り入れ方や雰囲気次第で、むしろ取り入れた方が◎なんです。今回はかわいいピンクスポットと、10~100%とパーセンテージ別のコーデでご紹介します。

かわいすぎてキュンとせざるを得ない♡

「インスタ映えスポット」

代官山にある美容室「LAIDBACK」。フォトジェニックな店内で思い通りのヘアメイクをしてもらって撮影すれば、自分史上No.1な写真に♡

SHIORIさん(@shiori_4351)がシェアした投稿 -

愛知県にある「三光稲荷神社」のハート絵馬が、かわいいと話題。良縁・家内円満など多数のご利益があると、全国から参拝されるパワースポットなんです。

エリンコ♡さん(@erinko0315)がシェアした投稿 -

#インスタ映えが過ぎるこちらは、舞浜のイクスピアリに今年新しく出来たフォトジェニックスポットの「moreru mignon」。

Be Méxicoさん(@bemexicodf)がシェアした投稿 -

メキシコの秘境「ピンクラグーン」。この美しすぎる絶景は自然の力のみで作られた、加工なしの不思議な世界を死ぬまでに見たいですよね。

「カフェスイーツ」

韓国にある「ZAPANGI」。知らないとただのフォトスポットなこちらは、なんとカフェのドア!店名は韓国語で“自販機”っていうんですよ。

こんのまいさん(@maint.gp)がシェアした投稿 -

横浜にある「Pink Holiday」は、様々な“バービー人形”が200体以上飾られているカフェ。様々な世代の女子が集まる話題のスポットです。

MIKAさん(@miii___10)がシェアした投稿 -

ピンクの通路でかわいい写真が撮れちゃうこちらは、渋谷区にある「TEXMEX FACTORY」。なんとメキシコ料理が食べれちゃいます。

TWG Teaさん(@twgteaofficial)がシェアした投稿 -

紅茶専門店の「TWG」。シンガポール生まれの紅茶ブランドで、日本にも上陸しているお店。紅茶なら、おうちカフェでもこんなにかわいく出来ちゃうんです。

k a o r iさん(@kaori_07_02)がシェアした投稿 -

かわいすぎるビジュアルの「DUMBO Doughnuts and Coffee」。こだわりのNYCドーナツがドリンクにONしていて、インスタ映え間違いなし♡

かわいいカフェがたくさんある韓国。「ARDECHOIS」は、かわいくて美味しすぎるケーキがたくさん。韓国カフェの中でも超オススメです!

오승아さん(@seunga0121)がシェアした投稿 -

日本でも流行ってるオープンサンドなどのオシャレパン。ホテルのようなカフェ「Mnd coffee」では話題の、ウェーブトーストが激かわです。

mimさん(@mim_11_11)がシェアした投稿 -

静岡県の熱海にある「アカオハーブ&ローズガーデン」のローズサイダー。透き通るキレイな色で味もとっても◎なので、旅行の際はぜひ。

SHIOさん(@shiodoll)がシェアした投稿 -

様々なピンクや赤などのバラが美しい「京成バラ園」。美しく繊細な「daLuciano」のジェラートのお味は、食べてみる価値アリです。

「easy」

ピンク「~5%」

こちらは「HoeHoe」の入浴剤。バスタイムでピンク5%を取り入れて、自分磨きで気分を上げてみてはいかがでしょう。

Chisatoさん(@honey_me1997)がシェアした投稿 -

毎日でも使えるマイボトルなら、取り入れやすくて◎。スタバなどの限定商品は、即完売するほどの人気なので要チェックです。

mimさん(@mim_11_11)がシェアした投稿 -

メイクならさりげなく取り入れられてGOOD。ナチュラルメイクにも合うので、ON・OFFで色味を変えてもかわいいですね。

Chisatoさん(@honey_me1997)がシェアした投稿 -

コスメでもかわいくて人気な「JILLSTUART」。粉っぽくならない優秀なチークで、ぼかしやすくふんわりとした仕上がりです。

Chisatoさん(@honey_me1997)がシェアした投稿 -

さりげない程度のピンクベージュネイルなら、大人っぽくて◎。「miumiu」好きにはたまらない♡

かわいいチャームで話題の「AGATHA」のリップ。友達や家族とお揃いにしたりと、贈り物にも喜ばれるオススメアイテムです♡

アクセサリーでもマネしやすい、カメオモチーフのデザイン。カジュアルからキレイめコーデのワンポイントに!

ピンク「10%」

Chisatoさん(@honey_me1997)がシェアした投稿 -

ピンクでもベージュカラーなら大人かわいい。「miumiu」の小物ならハイセンスなコーデになりますね。

Flover芙拉さん(@flover.yu)がシェアした投稿 -

おうちに飾っても、いやらしい感じが全くないのが「ドライフラワー」。くすみ系ピンクの優しい色合いが、心を癒してくれますよ。

Ai Nakataniさん(@aixox3)がシェアした投稿 -

オシャレな靴なら、子供っぽくならずにレディーに仕上がります。サンダルやミュールなど、気分に合わせてコーデしてみて♡

naho zaitsuさん(@naaaaa_ho.nail)がシェアした投稿 -

「ピンク×ゴールド×パール」なら、色々つけても上品な仕上がりに。普段ネイルをしない人も、たまには指先のオシャレをしてみては?

naho zaitsuさん(@naaaaa_ho.nail)がシェアした投稿 -

マットなピンクカラーがお菓子のようなかわいさ。今年の秋冬は、モフモフコートが被りにくくてオススメです。

하늘하늘さん(@haneul__haneul)がシェアした投稿 -

着け心地のいい「ランジェリー」で花のようなピンクを。大人っぽい総レースのランジェリーなら、急なお泊りにも対応可ですね♡

「normal」

ピンク「30%」

mimさん(@mim_11_11)がシェアした投稿 -

サテン地のロングガウン。パステルピンクも「デニム×ドクターマーチン」でバランスを取れば、甘すぎないコーデの完成です。

akari moritaさん(@akari_icg)がシェアした投稿 -

「ビスチェ」なら大人っぽくコーデが出来る+着やせ効果があるのでTシャツやハリのあるシャツにも合わせやすいですよ!

하늘하늘さん(@haneul__haneul)がシェアした投稿 -

「トレーニングウエア」ってかわいいはもちろん、細見えが重要ですよね!快適な着心地+通気性+動きやすさで、あなたの運動をサポートします。

カバンの中身は何色が多いですか?細々としたモノをちょっぴりピンクに変えるだけで、なんだか気持ちもハッピーに♡

「medium」

ピンク「50%」

意外になんでも合わせやすい「ジャケット」で。シンプルコーデが好きな人にこそ試してほしいアイテム。

Chisatoさん(@honey_me1997)がシェアした投稿 -

ON・OFFの両方使えそうな「レーススカート」。シンプルなトップスでも、一気に高見え出来ちゃう優れもの。

mari arakawaさん(@mooori79)がシェアした投稿 -

キレイ色の「ロングスカート」。カジュアルや甘辛コーデにもピッタリなので、大人もマネしやすいですね。

くすみカラーの「レーストップス」。意外と万能なトップスなので、1枚あればON・OFF両コーデの幅が広がりますね!

大人でも「ピンクが好き」でいいんです♡

大人になるとクールビューティーやシンプルな暮らしへの憧れで、大きい声で「ピンク好き」って言いづらい風潮がありますよね。

でも「かわいいって正義」だと思いませんか?好きなものは好きでいいんです!

その取り入れ方を大人にすればOKなので、コーデなどは上手く配色して「大人かわいい」に挑戦してみて下さいね♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks