【見栄っ張り度診断】PCを買うなら?
【見栄っ張り度診断】PCを買うなら?

【見栄っ張り度診断】PCを買うなら?

PCを買うことにしたあなた。どんなPCを買いますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの見栄っ張り度60%

あなたはどちらかというと見栄っ張りな方です。
必要かどうかに関わらず高い性能のものを選んでしまう、大は小を兼ねますが不必要なものは不必要です。
何でも、必要な量より多めだったり余分に用意してしまうことが多そう。
また、自分をよく見せたいと深層心理では思っています。
実際はそんなに自分をよく見せようと思わずとも、大丈夫です。
ありのままの自分にもう少し自信を持って、素を出していきましょう。

あなたの見栄っ張り度40%

必要な十分なものを購入するあなたの見栄っ張り度は普通です。
自分をよく見せたい、見栄っ張りな面もありますがどちらかというと、マイペースな面が強いようです。
物事に対して必要十分をしっかり見極めて、過不足無く選ぶことができるあなた。
人に対して、自分をあまり取り繕わないため、周りの人からは親しみを持たれやすく、友達が多くできるでしょう。

あなたの見栄っ張り度90%

最新機能が載っているPCを選ぶあなたはかなりの見栄っ張りです。
常に人に見られることや、人にどう思われているかを意識しています。
そのため、人から悪い評価をされていたり、注意を受けると大きく凹んでしまう傾向があります。
また、無理をして外面を取り繕うため、それに疲れてしまうことも多々あります。
自分に合った無理のない外面で、取り繕う量が少ないくらいを意識しましょう。
やりすぎるとあなたが持ちませんよ。

あなたの見栄っ張り度10%

必要だろうと何だろうと安い値段が第一なあなたはほとんど見栄っ張りではないでしょう。
どちらかというと完全なマイペースタイプです。
あまり周りからどう思われる可などを意識しないため、思ったことをすぐに口に出してしまったり、思い立ったことをすぐに行動に移せるでしょう。
そのようなのびのびした性格が人を惹きつけるでしょう。
ただし、時にそのざっくばらんさから空気を読めなくなってしまいます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks